臨時休業期間中の小学校における校庭の利用について

利用できる場所

お子様が在籍する小学校の校庭

対象者

全児童

利用できる日

令和2年3月17日(火曜)、18日(水曜)、19日(木曜)、23日(月曜)
※注釈1:学校によっては、上記4日間のうち利用できない日があります。
※注釈2:春季休業中の児童の校庭の利用については、改めてお知らせいたします。

利用できる時間

利用できる時間は各学校が実情に応じて設定いたします。学校からのお知らせ、学校ホームページ等でご確認ください。

利用にあたっての留意事項

  1. 利用できるのは当該校の児童のみです。保護者、幼児、中学生等は利用できません。
  2. 校庭を利用する際には、検温を行うなど事前にお子様の健康観察を行ってください。発熱や風邪の症状がある場合は、利用できません。
  3. 学校の教職員が見守りを行いますが、通常の校庭開放のルールに準じて利用するよう、お子様にご指導ください。
  4. お弁当やおやつを校庭で食べることはできません。
  5. 自転車で学校に来ることはできません。行き帰りのお子様の安全管理は、保護者の責任において行っていただきますよう、お願いいたします。

その他の詳細についても、学校からのお知らせや学校ホームページでご確認ください。

お問い合わせ

教育振興部 教育指導課 指導主事

 組織詳細へ

電話:03-5984-5759(直通)

 ファクス:03-3991-1147

この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)新規ウィンドウで開きます。

本文ここまで


サブナビゲーションここから

お知らせ一覧(教育)


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

    関連記事一覧

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。