【やーだ。やーだ。やーだ。】練馬区に住む80代女性、息子を名乗る男性から「会社の小切手をなくしたと」と電話。特殊詐欺 受け子の女が長時間抵抗し逮捕される【注意喚起】

ものまねバージョンはこちら

関連記事



関連記事一覧

  • コメント ( 50 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 天誅

    三谷麻純ね。顔も名前も半島人かな

  2. あれれ

    死刑で

  3. 匿名

    やーだ。じゃねーよ。可愛さだしてんじゃねーし

  4. 匿名

    デブスで気持ち悪い上に悪人とか
    もう生きる価値無いでしょ

    それに絶対くさい(断言)

  5. 匿名

    こんなん笑うな言う方が無理やろ

  6. 987

    わらってはいけない

  7. ガサネカサネ

    コメの辛辣さに大草原不可避

  8. W

    こいつ立ち直ることできんだろw

  9. 匿名

    「ものまねバージョンはこちら」じゃねーよwww

  10. 匿名

    えっち・・

  11. 匿名

    警察に囲まれても強気を通しているが
    この絶望的な状況においてスカートの中では
    ゆっくりとおしっこが染み出てると思う。

  12. 匿名係長

    とんでもない解説者がいて草

  13. 匿名

    行動分析学の権威だなw

  14. 匿名

    他の人と同じ匿名かと思いきやよく見たら係長付いてるやんかw

  15. 匿名

    したたり落ちるおしっこのことが気になる

  16. 匿名

    ぱいっ♪ ぱいっ♪
    おっぱいぱいの、ぱいっ♪♪♪

  17. 匿名

    札束を入れる時もマイバッグを持参して下さいね。

  18. 匿名

    いくら「やーだ やーだ」言っても、
    これだけ警察官に囲まれた時点ですでに・・

    まんじきゅうすだなw

  19. 匿名

    スーツケースの中には、トイレットペーパー代わりに使える日本銀行券が3か月分ほど入っています。

  20. 匿名

    とうもろこし

  21. 匿名

    口内炎が痛い

  22. 匿名

    この記事だけコメントが異常に多くて草

  23. 匿名

    スーツケースの中には札束とパンツ2枚入ってる。

  24. 匿名

    街中でスーツケース持ってる人見たら100%札束入ってると思ったほうがいい。笑( )笑

  25. 匿名

    もうこれだけ警察官に囲まれたら地獄でしょう。
    まぁ地獄の沙汰もカネ次第というのでたくさん札束持ってるから何とかなるでしようけど。
    誰がうまいこと言えと言いましたか。

  26. 匿名

    ここで、練馬区の名前の由来を説明しておきます。練馬区はかつて飴を練っている人がたくさん居たことから元禄時代に時の将軍「徳川正春」によって、練馬区と名付けられたそうです。

    • 匿名

      適当ぶっこいてて草

  27. 匿名

    犯罪者は絶対に許すな!
    警官を20億人投入してでも即時逮捕せよ

  28. 匿名

    わかめのみそしる

  29. 匿名

    今朝息子の乳歯が生え変わりました^^

  30. 匿名

    最近こういう事件多いですねぇ。
    わたしも騙されないように気を付けたいですけどそれ以前に財布の中に180円しかないので騙し取られる以前の問題ですわ。わたしが貧乏になったのは政治家が悪いからだ。責任を取れクソが

  31. 匿名

    おすいすいあそばせ

  32. 匿名

    ゴリ姫

  33. 匿名

    もう地球は終わりやね。

  34. 匿名

    カニを焼いて食べるのは虐待なのでやめろ

  35. 匿名

    やーだ。逮捕されるのやーだ。刑務作業するのやーだ。
    牢屋で就寝時に他の受刑者にオイタされるのやーだ。
    気持ち良いからやーだ。

  36. 匿名
  37. 匿名

    どうせ人類はあと2年以内に滅びるのだから善も悪もない

  38. 匿名

    おもろ

  39. 匿名

    だから?

  40. 匿名

    あっそ

  41. 匿名

    なんやこら

  42. トマト

    この子は社会復帰でいているだろうか

  43. 色褪せないなー

  44. 前世は徳を積んだ虫でした

    ネキ元気かな。

  45. 河胡散臭郎

    保険証存続するのやーだ。やーだ。
    このマイナカード彼氏のだから。
    岸田さんそのイスあたしのだから、
    どいて。どーいーてっ。どーてい。

  46. 匿名

    未だに輝いているよ

  47.  

    全く色褪せない

  48. 匿名

    足はエロいな

  49. 匿名

    姫「没収かよっ!!」