【練馬区】東武練馬駅~下赤塚駅間で人身事故が発生した模様、2020年5月28日‪東武鉄道・東武東上線‬は遅れています。

遅延

※写真はイメージです。

2020年5月28日午後3時10分ごろ、練馬区内で人身事故が発生した模様です。

現場は、東武鉄道の東武東上線‪・東武練馬駅〜下赤塚駅間‬で発生したようです。

この人身事故の影響により、東武東上線は‪池袋駅〜成増駅間‬で一時運転を見合わせていました。

既に運転再開しましたが、東武東上線は現在も一部列車に運休および遅れが発生しています。

このため、他鉄道会社でも振替輸送を行なっているようです。

最新情報や振替輸送詳細はこちら【東武鉄道・列車運行情報】

Twitter上でも、現場に居合わせた方の投稿が確認できました。

目撃者の投稿から、踏切付近で発生したと思われます。

そのため踏み切りが開かず、通行人の方も戸惑う様子がうかがえます。

今回の事故原因が気になるとともに、電車と接触された方の無事を願うばかりです。

最新情報や振替輸送詳細はこちら【東武鉄道・列車運行情報】

日本各地で、踏切付近の人身事故が多発しています。

踏切を通行する際は安全のために無理して渡らず、時間に余裕を持ってご利用ください。

現場はこのあたり↓

(おみや)

引用元:号外NET 練馬区

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。