火将ロシエル、としまえんの思い出写真を公開 「沢山の思い出をありがとう」

火将ロシエル

モデルやコスプレイヤー、DJなど幅広いジャンルで活躍する火将ロシエルが31日、自身のインスタグラムを更新。今月末で閉園する東京都練馬区の遊園地「としまえん」で撮影した写真を多数掲載し、同園の思い出を振り返った。


■初めての撮影会はとしまえんで

この日、インスタに「人生初のナイトプールが豊島園でした…! ここで食べるラーメン美味しかったなぁ クレープも美味しかったなぁぁぁ!」とコメントし 過去にとしまえんで撮影したスナップ写真やグラビアショットを多数公開していた火将。

人生で初めてのコスプレ併せやグラドル撮影会もここで行っていたそうで、31日をもって閉園する同園に対して「沢山の思い出をありがとーーー!!」と感謝の言葉を述べた。

View this post on Instagram

人生初のナイトプールが豊島園でした…! ここで食べるラーメン美味しかったなぁ🍜クレープも美味しかったなぁぁぁ! 人生初めてのコスプレ併せも豊島園! わんちゃんを触りに何回も行った豊島園!! 初めてのグラドル撮影会も豊島園!!! 最後にDJイベントもやらせてもらえて…嬉しかった… 沢山の思い出をありがとーーー!!!!! #としまえん

A post shared by 火将ロシエル(rosiel kasyou)(@kasyou3roshieru) on Aug 30, 2020 at 8:28pm PDT

関連記事:フワちゃん、心霊企画でスマホに写り込んだものに悲鳴 「怖い…」

■としまえんのDJイベントにも出演

また火将は23日付けのツイッターで、前日に同園で行われたDJイベント「あわあわアワー」に、DJロシエルとして出演してたことを報告。

「1時間半に55曲かけ、みんな泡にまみれて一緒にノッてくれたのが最高に嬉しくて楽しかったーーー! ありがとうございましたー!!」と喜びをつづり、観客と一緒にノリノリで盛り上がる姿をアップした。

■たくさんの思い出をありがとう

一連の写真を見たファンからは「愛が伝わります」「ただのかわいい子やん…」「大切な思い出の場所ですね」と、同園との別れを惜しむ火将へのコメントが続々と寄せられていた。

また、この日で閉園ということもあり「ありがとうとしまえん」「もう、閉園ですね」「最後に豊島園に行けてよかったね。いい思い出ができて」といったコメントも多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、三浦春馬さんの心情をおもんぱかる 「胸が苦しい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。