【練馬区】ありがとうの声が広がる。2020年8月31日、『としまえん』で打ち上げ花火が上がった模様です!

としまえん花火

(画像はイメージです)

2020年8月31日(月)、練馬区の『としまえん』で打ち上げ花火が上がった模様です!

Twitter上では、打ち上げ花火を見られた方の投稿が多数ありました。

色とりどりの打ち上げ花火が上がっており、『としまえん』の夜空を明るく照らしており、ありがとうの声が広がっていました!

打ち上げ花火を見られた方にとっては、夏の思い出になったのではないでしょうか。

残念ながら閉園となってしまいましたが、最後の花火を見ると『としまえん』に感謝の思いでいっぱいになりますね!

たくさんの思い出をありがとうございました!

としまえんはこちら↓↓↓

(やんちょ)

引用元:号外NET 練馬区

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。