吉永小百合 映画共演の伊勢谷容疑者逮捕に「とても残念な思いでいます」

 女優の吉永小百合(75)が11日午後、東映東京撮影所(練馬区東大泉)で開かれた主演映画「いのちの停車場」(成島出監督)の撮影現場会見に出席。大麻取締法違反(所持)で逮捕された共演者の伊勢谷友介容疑者(44)について語った。

 「初共演ですけれども…2人で対峙してセリフの応酬が結構しっかりとしたシーンになっていまして。いいシーンが撮れた。お互いに思いやいろんなものをぶつけられて。


たぶん、キチッと撮れているんじゃないかと思っているんです」と撮影3日目の共演を振り返り、「ですから今回のことを報道で知って、とても残念な思いでいます」とコメント。

 事件については「事実がちょっと分からない部分もあるんですが」と断りつつ、「何とかこういうことを乗り越えて、また撮影の現場に帰ってきて欲しいと今思っています」と思いを明かした。

 吉永が在宅医療に従事する医師を主演し、伊勢谷容疑者は脊髄損傷で四肢がまひしたIT企業の社長役。映画は4日にクランクインし、伊勢谷容疑者の出演シーンは6日に終えていた。その2日後の8日、警視庁組織対策犯罪5課が逮捕し、10日に送検した。

 この日は吉永のほか、松坂桃李(31)、広瀬すず(22)、西田敏行(72)、みなみらんぼう(75)も出席した。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。