あなたは誰推し?アイドルグループ「夕凪プリズム」が練馬の芸能事務所からデビューします!

みなさん、好きな女性アイドルはいますか?乃木坂46、ももいろクローバーZ、NiziUなどなど歌って踊れるかわいい女の子たち。一生懸命活躍する姿を見ると思わず応援したくなってしまいますよね。
実は練馬区にも芸能事務所があるのです。どんなアイドルが所属してるのでしょう?

OLIVE PROMOTION

「OLIVE PROMOTION」
設立は2019年8月26日。現在の所属は1グループのみ。まだ始まったばかりのプロダクションのようです。
母体となるのは株式会社K’s worksという会社。プロダクション事業の他に、子供向けのダンス教室や、リトミックレッスン、スタジオ運営などを手掛けています。貸しスタジオはヨガ教室でお邪魔したことがありますが、とても綺麗なスタジオでした。

貸しスタジオ※公式HPより

夕凪プリズム




夕凪プリズム※公式HPより

夕凪プリズム※公式HPより

2020年内にデビュー予定の4人組女性アイドル、ユープリこと夕凪プリズム。キャッチフレーズの『ファンとメンバーが共に楽しいを創るアイドル』の言葉通り、メンバーの皆さんはすでに個人でSNSアカウントを利用し、ファンと交流をされています。彼女たちの日常を垣間見れるだけでなく、SNS上で会話もできてしまうなんて距離が近すぎます。お忙しいでしょうに一人ひとりにリプくれるなんて女神かな・・・?ファンにとっては嬉しいこと極まりないです。

12月5日にお披露目会というイベントを開催予定。チケット販売日はまだ期間があるようです。まだの方はお早めに!
公式グループアカウント

メンバー紹介

霜月ほたて


・特技 背中で握手した腕に顔が通ります
・将来の夢 みんなに食べられること

神矢夏希


・特技 背中で握手した腕に顔が通ります
・将来の夢 みんなを幸せにできるアイドル

萌南のあ


・特技 書道
・将来の夢 ハッピーオーラで溢れること

藤咲紫音


・特技 書道、口をめちゃくちゃ大きく開けることが出来る
・将来の夢 魅力的な素敵な女性

どのメンバーも個性的で可愛らしいです。キュンが止まりません。

まとめ

どんなお披露目会になるのか楽しみですね。元気に楽しく活躍していってほしいです。これからの活動にご注目あれ~!

公式HP

関連記事一覧

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. のっぽ

    僕は紫音推しですううううう