ファン歓喜必須!今の気持ちは?今後の活動は?12月5日デビューのアイドルグループ「夕凪プリズム」に独占インタビュー!

2020年12月5日、渋谷ミルキーウェイ。本日待望のデビュー日を迎えた4人組アイドルグループ、夕凪プリズム。SNS上ではファンによってデビューまでのカウントダウンがされたり、ハッシュタグで盛り上がったり、ステージに立つ前から注目を集めていました。そんな彼女たちにお話を伺いました。

ステージに立つ夕凪プリズムのメンバー

デビューおめでとうございます

左から藤咲紫音さん、霜月ほたてさん、神矢夏希さん、萌南のあさん

「ありがとうございます!」

あらためて、夕凪プリズムはどんなグループですか?

霜月ほたてさん

霜月ほたてさん「ファンとメンバーが共に楽しいを創るアイドルをコンセプトに活動しています」

藤咲紫音さん「デビュー前からTwitterなどのSNSを活用してファンの皆さんとつながっていて、ライブでの交流はもちろん、もっと身近なところでファンの皆さんと盛り上がれるように活動しています」

霜月ほたてさん「実は、私たち4人はもともとファン側の立場にいたので、ファン側の気持ちがわかるアイドルというのも魅力に感じてもらいたいポイントです」

アイドルと学生生活の両立はどうですか?

神矢夏希さん

神矢夏希さん「思っていたより結構大変でした。でも、アイドルになることが夢だったので、大変でも頑張れます」

お披露目する楽曲を聞いてみてどんな印象をもちましたか?

萌南のあさん

萌南のあさん「明るい曲が多いので、元気になれると思います。踊っていてとても楽しいので、ファンの皆さんにも楽しんでもらいたいです」

今後の目標はありますか?

藤咲紫音さん

藤咲紫音さん「他の地下アイドルさんのように、大きなステージでパフォーマンスを出来るようになりたいです」

霜月ほたてさん「今はコールや声出しができない状態だけど、今後さらに全力でファンの皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスをしたいです」

もう間もなくお披露目会ですが、今の気持ちを聞かせてください

真剣な表情で語ってくれる皆さん、熱い想いが伝わりました

藤咲紫音さん「初めてで何もかもわからなかったけど、メンバーとスタッフさんとこれまで頑張ってきました。SNSを通じて優しいファンの皆さんに支えられ緊張を通り越して今は幸せな気持ちです。」

霜月ほたてさん「持病の為10月に1か月ほど入院していた期間はデビューできるかどうか不安でいっぱいだったけど、こうやって今日を迎えることが出来て本当にうれしいです。」

神矢夏希さん「人生初めてのアイドルデビュー。これからファンの皆さんの期待に応えられるように頑張っていきたいです。」

萌南のあさん「小学生のころから憧れだったアイドルとして、今までメンバーと頑張ってきたので今日は全力で楽しめたらいいなと思っています」

最後に、ファンのみなさんへメッセージをお願いします

「今日という日を迎えられたのは、ファンの皆さんが支えてくれたおかげです。本当にうれしく思います。今日はゴールではなく、ここからがスタートなので、これからも私たちについてきてもらえると嬉しいです。宜しくお願いします!」

まとめ

元気な挨拶と明るい笑顔でインタビューに応じてくれた夕凪プリズムの4人。リハーサルからは緊張よりも楽しみで仕方ない!というワクワクした気持ちが伝わってきました。会場の前には早くからファンの方と思われる姿が。期待と興奮を胸に足を運んだファンにとっても大切な記念日となったでしょう。
今後の彼女たちの活躍にも期待大です!

過去の記事はこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。