練馬のアロハ系ロックバンド『南無阿部陀仏』

プロフィール

YouTubeより

2017年に練馬区の高校でバンドを結成。バンド名はベースの阿部さんの名前から、南無”阿部”陀仏。南無阿弥陀仏ではないのでお間違いなく。


2019年 eggs アプリで代表曲「若者よ、耳を貸せ」を配信し、デイリー&ウィークリー再生回数No.1を獲得。YouTubeでの再生回数118万回!高校を卒業した今も精力的に活動を続けている。
ボーカル:まえす
ギター:そーや
ベース:阿部
ドラム:アントニー大輝

おすすめ曲紹介

「若者よ、耳を貸せ」

ー見えない景色に飛び込むことは意外と簡単なことで 最後はね、自分を信じるか信じないか
学校の放送室から始まり、校内を歩きながら進むMV。在学中に撮影したのでしょうか。若者による若者へ向けた熱いメッセージ。

「愛を知らない僕らへ」

ー僕らは愛を知らないけど、愛を求める弱い生き物
青春バンドが愛をうたったさわやかな楽曲。

まとめ

2021年1月1日に1stシングル『卒業の日』をリリース。2月1日には『5時のチャイム』をリリース予定。
さらに、4月18日に吉祥寺ROCK JOINT GBにて初のワンマンライブ開催が決定。
チケットの購入や詳細は公式HPを参照してください。
公式サイト
YouTube

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。