令和3年度採用 介護保険認定調査員

対象

介護支援専門員の有資格者、または介護保険認定調査業務の実務経験が3年以上ある方。

職務内容

介護保険認定調査、居宅介護支援事業所などへの認定調査に関する指導・助言
(公共交通機関や自転車等で被保険者の居宅等を訪問して調査します。)

配属先・勤務場所

介護保険課介護認定第一係・第二係
練馬区役所東庁舎4階 (練馬駅から徒歩5分)

期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
※勤務実績等による選考のうえ、再任することがあります。

勤務日

月曜日から土曜日(日曜・祝日は休み)の区が指定する月16日

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分まで

報酬

月額194,010円
※期末手当・有給休暇あり、交通費は別途支給
 社会保険に加入します。

採用予定数

5名

選考方法

一次 書類選考(選考結果は、合否にかかわらず応募者全員に通知します。)
二次 面接選考(書類選考合格者を対象に行います。)
※面接は、令和3年2月26日(金)を予定しています。詳細については、一次選考結果の通知の際、対象者にお伝えします。

その他

つぎの地方公務員法第16条各号のいずれかに該当する方は応募することができません。
(1) 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
(2) 当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
(3) 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた者
(4) 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他
   の団体を結成し、またはこれに加入した者

申込

必用書類を令和3年2月10日(水)までに、郵送(必着)にて提出してください。
1 提出書類
  (1) 履歴書(写真添付)
  (2) 資格を証明できるものの写し
  (3) 「練馬区の認定調査員として必要と考えること」をテーマとした作文(A4版400字詰め原稿用紙で600~800字程度) 

下記の様式をダウンロードして使用してください。
氏名のみは必ず自著し、提出してください。   
※提出していただいた書類は一切返却いたしません。

2 提出先
 
  練馬区高齢施策担当部介護保険課介護認定第二係(区役所東庁舎4階)

  〒176‐8501 練馬区豊玉北6丁目12番1号

お問い合わせ

高齢施策担当部 介護保険課 介護認定第二係
電話:03‐5984‐4590(係直通)

本文ここまで


サブナビゲーションここから


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

    関連記事一覧

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。