あなたのイラストをはんこにしませんか?はんこ一筋50年の株式会社ヤマダがスタンプ作家向けのWebサイト&SNS「みんなのはんこ工房」を開設

東京都練馬区ではんこの製造・販売を行っている株式会社ヤマダ(代表取締役社長:山田達也)は、この度スタンプ作家さん・消しゴムはんこ作家さん・ハンドメイド作家さんを支援するためのWebサイト「みんなのはんこ工房」<http://minnano-hankokoubou.jp/>をオープンし、作家さんや未来の作家さんとのコミュニケーションをするためにInstagram、Twitter、Facebook、Pinterestにも「みんなのはんこ工房」<ユーザ名: minnano_hanko>を開設いたしました。




自分のアイデアやメッセージをイラストにして、ハンドメイドのはんこ作品を作り、イベントやWebサイトを通じて販売する人、作家さんになる人が増えていることから、当社の長年の経験と実績をもつはんこ作成のプロが、作家さんのイラストをできるだけ忠実に真心を込めてはんこにさせていただくことで、豊かな社会生活を実現するお手伝いをさせていただければと思います。

イベントやminne/creemaなどの販売用に最適で、店頭等で販売されているはんこと同じクオリティーの商品をオンラインのやり取りだけで作成することが可能になります。

自分のイラストをはんこにしたいけど、どこに頼めばいいの?

パソコン詳しくないけど作ってくれるの?
どんな手順で頼めばいいの?
他の作家さんはどんなはんこを作っているの?
台木や背見出しの色の種類はどれくらいあるの?
イベントに間に合うかな?
価格はどれくらい?

そんな作家さんやこれから作家さんを目指す人たちの疑問にお答えして、はんこを作る楽しさを見つけていただくオンラインコミュニティが「みんなのはんこ工房」です。

ホームページやSNSを通じて、今後沢山の作品や情報を発信して参ります。
オリジナルはんこを初めて作成する方も、既に他社で作成していて「納期が遅い」「クオリティに不満」などお困りの方も是非一度電話またはホームページ、SNSからお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

この取り組みはデジタル事業の開発と運営をサポートしているarchivez株式会社(代表取締役社長:藤島実)との業務提携により実現いたしました。

今後末長く、最新で最適なサービスをご提供いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

共通事項

<株式会社ヤマダ>
住所:東京都練馬区谷原5-23-1
TEL:03-3923-7777(代)
FAX:03-3923-7774
ホームページ:http://hanko-yamada.com

<archivez株式会社>
住所:東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8F
TEL:03-6629-3231(代)
ホームページ:http://archivez.co.jp

みんなのはんこ工房
ホームページ:http://minnano-hankokoubou.jp/
お問い合わせ:http://minnano-hankokoubou.jp/contact/
Facebook/Instagram/Twitter/Pinterestユーザ名: minnano_hanko

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。