【新規オープン】大泉学園駅にオープンする「ジュワット」の餃子を一足早く食べてみた!

西武池袋線の大泉学園駅より徒歩7分ほどのところに、冷凍餃子無人販売店の「ジュワット」がオープンします。

店舗外観

2021年4月9日17時~グランドオープン!プレオープンにお邪魔して、餃子を買ってきました。

店内の自販機

現金対応のみでしたが、近日中にキャッシュレスも対応予定。ロゴ入りの黄色い袋にいれて持ち帰ります。4パック入る大きさのビニール袋です。袋、保冷剤が無料でした。
餃子の味は選べる3種類。ニンニク、ニンニク3倍、しょうがです。ニンニクとしょうが1パック8個入りで400円、ニンニク3倍は8個入り450円です。

店内にはアップテンポのオリジナルBGMが流れていて、なんだか耳に残ります。

お試しということで、ニンニクとしょうがを1つずつ買ってみました。

冷凍餃子 ニンニク味

パッケージ情報

焼き方も書いてあるので安心!

調理方法はいたって簡単!焼き方動画が配信されているので、料理が苦手な方にも安心です。
解凍や調理スキルの必要はなく、10分もせずに出来上がりました!

焼きあがった餃子

いい感じにこんがりと羽もつきました~!

食べた感想

羽はパリっ!記事はもちっ!中はジュワッ!
ニンニクが良い感じにきいていて、いい香り~。大き目サイズのもっちり皮は食べ応えがあります。キャベツやニラの野菜と挽肉のバランスがよく、歯ごたえもあります。ごま油で焼いたのも正解だったかも!
一方しょうが味の方にはニンニクは入っていませんが、しょうがにほんのり辛味があり美味しかったです。

ツイッターの反応

まとめ

店主の石原さんは、地元である大泉学園で17年イタリアンレストランをやっています。そんな石原さんの新作は、イタリアンではなく、なんと餃子。 試作を繰り返し、やっとの思いでたどり着いた「ジュワット美味しい餃子」。
そんな自信作を是非お試しあれ!グランドオープンが待ち遠しいです!

店舗情報
店舗名:ジュワット
定休日:-
営業時間:当分の間は20時まで、今後24時間営業になる予定
住所:東京都練馬区東大泉4丁目24-1
アクセス:西武池袋線の大泉学園駅より徒歩7分

googlemap

    関連記事一覧

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。