【新着】公開講座 聴講生 募集!

『自分のビジョンをみつけまちとつながる』会場またはオンラインで聴講できます

講座紹介

自分の強みを理解しよう。自分の声に耳を傾け、想いを言語化し、まちとの関わり方を考えます。
慌ただしく過ぎていく日常の中で、「自分がやりたい事は何なのか」「自分の人生をどうデザインするのか」「自分の強みは何なのか」
『自分のビジョン』を見つけることは、意外と簡単ではありません。
練馬でのべ参加者750名を超えるママ向け講座を多数開催している、こねくとうぃず代表・伊藤由貴さんの講座は、一人ひとりの想いをしっかり言語化していくところに定評があります。
「自分に何が出来るのか」「本当にやりたいことは何なのか」
何かしたいけれど答えがぼんやりしている方は、この講座に参加してみてください。

日時・会場・申込み

日時:令和3年6月26日(土曜)午後2時から4時
会場:ココネリホール(練馬区練馬1-17-1ココネリ3F)
受講要件:区内在住・在勤・在学の方
講師:伊藤由貴(こねくとうぃず代表)
受講料:無料
申込み:6月22日までにポータルサイト(外部サイト)新規ウィンドウで開きます。からお申込みください。電話やメールでも受け付けています。
〇YouTubeの配信もあります。(後日アーカイブでもご覧いただけます)
(注釈)お申込みの際、参加方法(会場またはオンライン)をお申し出ください。
〇講座開催後1週間程度、アーカイブ配信予定です。

令和3年6月26日公開講座チラシ画像


令和3年6月26日公開講座「自分のビジョンをみつけまちとつながる」チラシ画像

お問い合わせ

地域文化部 協働推進課 カレッジ担当係

 組織詳細へ

電話:03-5984-1613(直通)

 ファクス:03-5984-1902

この担当課にメールを送る

本文ここまで


サブナビゲーションここから



情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。