紹介冊子『練馬果樹あるファーム』有料広告掲載事業者を募集

 練馬区ではブルーベリー、ブドウ、カキ、ミカン、キウイフルーツ、イチゴなど果実の直売や摘み取り等による販売を行う農園を練馬果樹あるファームとして紹介し、区内外に果樹の魅力を広く発信しています。平成29年度から練馬果樹あるファームのPRのため紹介冊子を作成し、区民の方々に配布しています。今回、平成30年度版紹介冊子の作成に当たり、紹介冊子に掲載する有料広告掲載事業者を募集します。有料広告掲載希望をする事業者の方は、掲載要件をご確認の上5月11日(金)までに所定の申込書類をご提出ください。

紹介冊子『練馬果樹あるファーム』について

発行部数

20,000部

主な配布先

区立施設、練馬区産業・観光情報コーナー、石神井観光案内所、JA東京あおば農産物販売所など

頒布価格

無料

発行

年1回(配布期間は平成30年7月1日から平成31年6月末まで)

印刷仕様

A4判、、4色カラー刷り 表・裏表紙含めて56ページ程度

今回募集する広告の規格・掲載料金など

規格と掲載料金

掲載位置  巻末
広告サイズ 縦61ミリ×横62ミリ
掲載料金  1店舗当たり3,000円(消費税はかかりません)

掲載要件

区内事業者であって、つぎに掲げるいずれかの要件を満たす者とします。
(1) 区内産果実または野菜を使用している製品の販売または飲食物の提供を行っていること。
(2) 練馬区の都市農業のPRに資する事業に取り組んでいること。
(3) 練馬区の観光振興に関連した製品の販売または飲食物の提供を行っていること。

募集枠数

7枠

掲載の申込期限

平成30年5月11日(金)
※郵送の場合は消印有効

掲載申込にあたってのご注意

1 次の(1)~(7)のいずれかに当てはまるものはお断りします。
(1) 掲載紙の目的 ・公共性およびその品位を損なうおそれのあるもの
(2) 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)第2条の営業に該当するもの
(3) 政治活動、宗教活動、意見広告、個人的宣伝および人事募集に関するもの
(4) 公助良俗に反するもの
(5) 区が行おうとしている施策および計画を阻害するおそれのあるもの
(6) 差別、偏見、不必要な区別を助長するおそれがあるもの
(7) その他、掲載紙の広告掲載内容としてふさわしくないと認められるもの
2 申込が広告掲載可能数を超える場合には、掲載基準の(1)(2)(3)の順に順位づけて掲載を優先することとし、同一順位の方が複数の場合は、抽選といたします。
3 区は、広告内容に関して、一切の責任を負いません。苦情等については、広告主が責任を持って誠実な対応をとっていただきます。

申込方法

1 まずは、お電話等でお問合せください。
2 所定の申込書に広告原稿(広告内容・文面・掲載するイラスト等がわかるもの)を添えて、直接持ち込み、郵送のいずれかでお申込みください。

4 応募締め切り後、上記の基準により審査し、広告掲載の可否をお知らせします。
5 掲載可の場合は、版下(カラー、電子データ)をご送付いただきます。掲載する情報(商品名、紹介文、店舗情報、(店名、所在地、電話番号、営業時間、定休日))、写真は、別途下記メールアドレス宛てご提出ください。

メールアドレス:TOSINOU02@city.nerima.tokyo.jp
あわせて、こちらからお送りする納付書で、広告料を払い込んでください。
5 掲載事業者様には、発行後、冊子をお送りします。

申込先

〒176-8501
練馬区豊玉北6-12-1
練馬区都市農業課農業振興係宛て
電話:03-5984-1403
メールアドレス:TOSINOU02@city.nerima.tokyo.jp

引用元:練馬区公式ホームページ