【急募】学校事務補助員(非常勤)の募集

学校事務補助員(非常勤)を下記のとおり募集します。
採用は書類選考・面接により行います。

採用予定数

1名

申込

所定の履歴書(写真貼付)に必要事項を記入の上、下記提出先まで郵送または直接持参してください。

【提出先】
6月5日(火)(必着)までに教育振興部教育総務課職員係
(区役所本庁舎12階〒176-8501練馬区豊玉北6丁目12番1号)

選考方法

第一次選考・・・書類選考(履歴書)
第二次選考・・・面接および実技(パソコン操作)選考(第一次選考合格者のみ。平成30年6月14日もしくは15日に練馬区役所で実施予定)

【選考結果】
第一次選考結果 平成30年6月8日に合否に関わらず発送
第二次選考結果 平成30年6月22日までに合否に関わらず発送

勤務概要

【職務内容】
学校事務に関すること

【任用期間】
平成30年7月から平成31年3月まで
勤務実績等により、4回まで更新可

【勤務場所】
練馬区立大泉学園緑小学校

【勤務日数】
月16日程度(年間144日)

【勤務時間】
1日7時間

【報酬】
日額8,400円(交通費支給、社会保険あり)

【年次有給休暇】
1年間に7日付与されます。更新の場合繰り越しがあります。

欠格条項

以下の欠格条項に該当する方は採用選考を受けることができません。

欠格条項
1 成年被後見人および被保佐人
2 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでの者、またはその執行を受けることがなくなるまでの者
3 国または地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分日からニ年を経過しない者
4 日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

引用元:練馬区公式ホームページ

    関連記事一覧

    1. この記事へのコメントはありません。