練馬区立保育園 生活支援員(医療)を募集

区立(直営)保育園において医療的ケアや児童の見守りなどを行います。

対象

看護師の有資格者

職務内容

医療的ケア(たんの吸引・導尿・経管栄養のうち児童が必要とする医療的ケア)、保育園における保健業務

勤務場所

区立保育園(委託園を除く)

期間

平成31年3月31日まで
※勤務実績による選考のうえ、再任することがあります。

勤務日時

月曜日~金曜日
午前7時30分から午後6時30分の間の1時間~7時間45分
(月20日以内の勤務となります。祝祭日はお休みです。)

報酬

1時間あたり1,800円
※条件により交通費支給(上限有)
※条件により社会保険の適用有

採用予定数

5名程度

申込

下記の必要書類を揃えたうえ、平成30年6月25日(月)までに保育課管理係(〒176-8501練馬区役所内本庁舎10階)へ郵送かご持参ください。
(持参の場合は平日の午前8時30分から午後5時15分まで)

〇履歴書
〇看護師免許証の写し

履歴書は保育課管理係で配布しています。
また、こちらからもダウンロードできます(両面コピーしてご利用ください。)。

※応募書類は返却しませんのでご了承ください。
※郵送の場合は、封筒の表に朱書きで「生活支援員履歴書在中」と明記してください。
※普通郵便やメール便等により郵送した場合の事故については、責任を負いません。

選考

〇書類選考
書類選考の結果は合否に関わらずご連絡いたします。
〇面接
簡単な面接を行います。日時等については、ご相談のうえ決定いたします。

その他

近親者・血縁者が通園中または通園予定の場合、該当保育園への採用はありませんのでご了承ください。

引用元:練馬区公式ホームページ

    関連記事一覧

    1. この記事へのコメントはありません。