練馬区内の映画館情報!駅チカやイベントの多さなどオススメは?【ユナイテッド・シネマ としまえん】

映画好きであれば、定期的に劇場で映画を観たくなってしまうもの。でも、映画館ってところどころにたくさんあって、どこに行けばいいか迷ってしまいますよね。

というわけで、練馬区の映画館をご紹介致します。今回は、ユナイテッド・シネマ としまえん!
駅チカで足を運びやすかったり、イベントの多さ、オススメポイントや店舗情報も合わせてまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

ユナイテッド・シネマ としまえん

豊島園駅から徒歩1分、練馬駅からも徒歩9分と、各駅から徒歩圏内にある『ユナイテッド・シネマ としまえん』は、足の運びやすさは練馬区内の映画館ではナンバーワン。駐車場もあり、駐車サービス券も配布されるので車でも行きやすいですよ。

画像参照:ライブドアニュース

劇場内では画像のような4DX上映も体験でき、特別な思い出になること間違いなし。
先着限定入場者プレゼントや人気映画の国内最速公開などイベントも盛りだくさん。

『日常から抜け出しリラックスした気分で映画を楽しむ期待感を演出する』のキャッチフレーズどおり、足を踏み入れた瞬間、シックで落ち着く空間が広がっています。




画像参照:ユナイテッド・シネマとしまえん

駅チカなので疲れることなく映画館に辿り着き、足を踏み入れたあとも落ち着く空間でリラックスしながら映画を楽しむことができそうですね。
練馬駅近くで映画を見るなら、ユナイテッド・シネマ としまえんがオススメです!

店舗情報
住所:東京都練馬区練馬4-15-20
電話番号(24時間自動音声受付案内):0570-783-980
営業時間:上映スケジュールによる

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。