練馬区 大泉学園駅付近のペットと一緒に立ち寄れるカフェ【ごはんとお茶 スノウドロップ/for dogs ぱうぜ】

大切なペットとお散歩中に休憩がてらカフェでホッと一息つけたらいいな、と思うことありませんか?今回は東京都練馬区の大泉学園駅近くのワンちゃんと一緒に入れるカフェを紹介します!

ごはんとお茶 スノウドロップ

画像参照:ごはんとお茶 スノウドロップHP

こちらのカフェは古い民家を改装し営業されています。また料理は地元でとれた野菜を中心に調理し提供し、コーヒーをはじめ、ハーブティーなど様々なドリンクも楽しめますよ。
お庭にも席が用意してありペット同伴の方はお庭でお食事等をするようになっています。お庭はキレイに手入れされており、椿や梅など季節の植物も楽しむことができますよ。
室内は畳がメインで靴を脱いであがります。ですから赤ちゃんや小さいお子さんが一緒でも気兼ねなくゆっくりとお食事を楽しむことができますよ。
ホームページはもちろん、フェイズブックやインスタグラムのアカウントもありますので興味がある方はぜひ、チェックしてみてくださいね。
※ご利用される際は必ず営業日や時間を確認してご利用ください。

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉5-19-13
電話:090-7843-0443
営業時間:火曜日~金曜日・第3・4土曜日 11:30~16:30
ランチタイムラストオーダー 15:00
カフェタイムラストオーダー 16:00

for dogs ぱうぜ

画像参照:ぐるこみ

こちらのカフェはワンちゃん限定ではありますが、愛犬も一緒に飲食することができるカフェで、ワンちゃん用のメニューも用意してありますよ。スイーツはワンちゃんと飼い主様が同じ物を一緒に食べることができるようになっています!
またドッグカフェ以外にもドッグランができる場所があり、美味しい料理を楽しんだ後愛犬をのびのびと遊ばせることもできます。またこちらのドッグランはカフェを利用された方は無料で利用することができますよ。利用されてない場合でも400円で時間無制限で利用することができます。利用規約や注意事項などがありますので、ご利用される際には事前に確認されてからご利用ください。
さらにドッグホテルや保育園(一時預かり)、いつけなどのトレーニングも行っています。
ワンちゃん向けのイベントやセミナーなども開催されているので、興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。
※ご利用される際は必ず営業日や時間を確認してご利用ください。

いかがでしたか?ペットと一緒だと同じ景色でも何だかいつも以上に楽しく見えてきますよね。
そんな大切なペットと一緒に美味しい食事を楽しめたら、きっといつも以上に素敵な時間を過ごすことができるでしょう。
どちらのカフェも気兼ねなく立ち寄れるカフェになっていますので、機会があればぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報
住所:東京都練馬区大泉学園町8-27-1
電話番号:03-6904-6565
営業時間:11:00~20:00 月曜定休日(祝日の場合は翌日)臨時休業あり
ラストオーダー(予約なし) 16:00 (予約あり) 19:00
ドリンク・スイーツ・ワンちゃんごはん ラストオーダー 19:00
アクセス:大泉学園駅から徒歩約30分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。