練馬区内の映画館情報!駅チカやイベントの多さなどオススメは?【T・ジョイSEIBU大泉】

映画好きであれば、定期的に劇場で映画を観たくなってしまうもの。でも、映画館ってところどころにたくさんあって、どこに行けばいいか迷ってしまいますよね。

今回は、練馬区の映画館のご紹介第2弾!
T・ジョイSEIBU大泉のオススメポイントや店舗情報を合わせてまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

T・ジョイSEIBU大泉

こちらの映画館は、割引イベントが豊富。
12月以外の毎月1日がサービスデー、毎週水曜日がレディースデー、夫婦50割引、レイトショー割引など、様々な場面で割引を利用することができます。
中でも12月1日の映画の日は最も安く映画を見れる割引デーとなっているので要チェック。

画像参照:ファンブログ

映画館はこんな感じ。ガラス張りでオシャレなつくりですね。また、外観はカラフルなマークが目印で、見つけやすいです。

駐車場完備で、車でも行きやすいのでお子様連れや友達4人組など、電車より車移動が多い場合には嬉しいですね。
駐車場料金は、映画鑑賞券を含む1000円以上のお買い物で3時間無料。ほとんど駐車場料金はかからずに映画を楽しむことができます。




画像参照:movie walker

劇場内は、座席数およそ1500席を超え、広々としています。車椅子専用スペースやバリアフリートイレ、補助犬の同伴が可能であるなど、障がいのある方もリラックスしながら過ごしやすい空間となっています。
ブランケットの貸出などのサービスも充実していますので、体の冷えやすい女性にも優しい映画館ですね。

練馬区で一番オトクに映画を見るのなら、割引イベントが豊富なT・ジョイSEIBU大泉がオススメです。

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉2-34-1 オズスタジオシティ4F
電話番号(音声案内):03-5933-0147
営業時間:上映スケジュールによる
アクセス:西武池袋線 大泉学園駅 徒歩12分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。