仕事帰りや土日祝日に通える大泉学園駅の歯医者さん情報【えのもと歯科クリニック/やまもと歯科】

歯医者に行きたいけど、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…。平日の夜7時以降や土日祝日も診療している歯医者があればいいのに。
誰しもがそう思ったことあるのではないでしょうか?駅に近ければもっと嬉しいですよね。

今回は、練馬区内で大泉学園駅周辺のオススメ歯医者さん情報をご紹介致します。

えのもと歯科クリニック

えのもと歯科クリニックは、大泉学園駅から徒歩1分の超駅チカ歯医者さん。祝日と、第1・第3日曜日がお休みですが、クリニックにしては珍しく、平日に休診日や休診時間がありません。

平日は夜8時まで、土曜日も夕方5時まで診療を行っていますので、仕事帰りでも休日でも、通いやすさは◎!

画像参照:ドクターズ・ファイル

外観はこんな感じ。ガラス張りでオシャレながら、外から中が見えないよう工夫もされており、居心地も良さそうですね。

えのもと歯科クリニックHP

診察室は、こんな感じの半個室。口腔外科手術や長時間の治療の場合は、完全個室での診療を受けられるそう。他の人を気にせずリラックスした状態で診療を受けられるのも嬉しいポイントです。

えのもと歯科クリニックHP

また、キッズスペースも完備されています。医療機関はどうしても待ち時間が長くなりがちで、お子様が飽きてぐずってしまうことも少なくないですよね。
そんな時にキッズスペースがあれば、飽きにくく、ママやパパも安心して治療を受けることができて嬉しいですね!

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉1-27-22 1F

電話:03-5935-8145
定休日:日曜
アクセス:大泉学園駅 北口 徒歩1分

やまもと歯科

やまもと歯科は、大泉学園駅から徒歩3分、駅からかなり近めの歯医者さん。木曜日と祝日が休診日ですが、平日は夜8時まで診療を行っています。土曜日はお昼の2時まで、日曜日はお昼の12時半までです。
保育園のお迎えや、お仕事の帰りに寄りやすいですね。

画像参照:やまもと歯科HP

様々なおもちゃやぬいぐるみ、絵本が完備されたキッズスペースがあり、お子様と一緒に行っても安心して治療を受けることができますよ。また、お子様の虫歯予防も行っていますので、お子様連れにはぴったりの歯医者さんです。

画像参照:EPARK歯科

爽やかな色合いの待合室は、居心地も良さそう。外からのお日様の光が差し込んで、気持ちよさそうですよね。居心地が良いことからストレスなく待ち時間を過ごせるのも嬉しいポイントです。

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉6-51-4
電話:03-3978-1184
定休日:木曜・祝日
アクセス:大泉学園駅 南口 徒歩3分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。