仕事帰りや土日祝日に通える平和台駅の歯医者さん情報【医療法人社団貴翔会杉江歯科医院/アーク歯科クリニック/医療法人社団三進会野島歯科医院】

歯医者に行きたいけど、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…。平日の夜7時以降や土日祝日も診療している歯医者があればいいのに。
誰しもがそう思ったことあるのではないでしょうか?駅に近ければもっと嬉しいですよね。

今回は、練馬区内で平和台駅周辺のオススメ歯医者さんをご紹介します!

医療法人社団貴翔会杉江歯科医院

杉江歯科医院は、平和台駅から徒歩1分と超駅チカな歯医者さんです。休診日は日曜日と祝日で、平日は夜8時まで、土曜日はお昼12時まで診療を行っています。

画像参照:エキテン

外観はこんな感じです。ビルの中に入った歯医者さんですが、窓に医院名が書いてあると見つけやすくていいですね。

店舗情報
杉江歯科医院
住所:東京都練馬区早宮2丁目17−37
電話番号:03-3931-5400

アーク歯科クリニック

平和台駅から徒歩8分のアーク歯科クリニックは、日曜日と祝日が休診日。火曜日以外の平日が夜8時まで、火曜日はお昼の2時まで、土曜日は夕方6時まで診療を行っています。




画像参照:アーク歯科クリニック

外観はこんな感じです。レンガ造りの壁がオシャレな歯医者さんですよね。
また、先生が丁寧でお子様も嫌がらずに通ってくれると好評な歯医者さんです。平日も土曜日も比較的遅くまで診療を行っていますので、お子様と一緒に通いたい方にはぴったりですよ。

店舗情報
アーク歯科クリニック
住所:東京都練馬区春日町2丁目14−4 ソレイユ平和台 1F
電話番号:03-3970-8241

医療法人社団三進会野島歯科医院

平和台駅から徒歩3分の野島歯科医院は、日曜日と祝日がおやすみです。木曜日以外の平日は夜8時まで、木曜日と土曜日はお昼の12時まで診療を行っています。

画像参照:ドクターマップ

外観はこんな感じです。古きよき歯医者さんという雰囲気ですね。駅から近く、比較的遅くまで診療を行っているので、お仕事帰りに通うならぴったりな歯医者さんですよ。

店舗情報
野島歯科医院
住所:東京都練馬区北町7丁目7−4 丸広ビル 1F
電話番号:03-3559-1828

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。