遊園地のオリにクロちゃん、若者殺到・警官出動

 東京都練馬区の遊園地「としまえん」で27日未明、TBSテレビのバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」のイベントに大勢の若者らが詰めかけて混乱し、警察官が出動する騒ぎになった。けが人はいなかったが、イベントは途中で中止になった。警視庁練馬署が番組関係者から事情を聞き、経緯を調べている。

 TBSテレビ広報部によると、26日深夜、としまえん内のおりに、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんを閉じこめた様子を生放送した。その後、入場無料で一般公開するイベントを行い、番組やツイッターで視聴者に来場を呼びかけた。

 練馬署によると、放送直後の27日未明から、スマートフォンで撮影しようとする若者らが殺到し、騒音被害を訴える住民からの110番が相次いだ。周辺の道路も一時、大渋滞になったという。イベントは同署の要請で27日午前2時前に中止となった。

 同番組は今年5月にも、芸能人を車で連れ去る撮影をした際、通行人から110番が相次ぎ、警視庁から厳重注意を受けていた。TBSテレビは「予想を超える方々が集まり、混乱を招いた。ご迷惑をおかけした皆様に深くおわび申し上げます」とコメントした。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。