ゲスなクロちゃんクロ判定…水ダウにレッドカード

ゲスな言動で今年ブレークした、お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん(42)が年の瀬に大騒動を巻き起こした。出演するTBS系「水曜日のダウンタウンSP」(水曜午後10時)の恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」で27日深夜、公開罰ゲームの会場となった東京・練馬区の遊園地「としまえん」にクロちゃんをひと目見ようと多数の視聴者が殺到。警察も出動する騒ぎとなり企画は中止に追い込まれた。
26日放送の番組では、クロちゃんとイケメン男子、美女の計6人が同居する様子を定点観測する人気企画「モンスターハウス」の最終回。クロちゃんの二股が発覚しふられて完結した。罰ゲームとしてクロちゃんを「としまえん」に設置されたおりに27日午後10時38分まで閉じこめ、一般公開されることとなった。
26日は午後10時から同11時54分までの特番で、罰ゲーム決定の部分は生放送だった。番組ラストと番組ツイッターで詳細が告知されると、視聴者やクロちゃんのファンが殺到。深夜0時15分の開園時には約200人が集まった。
同園によると駐車場のキャパ850台がほぼ満車となり、さらに多数の自転車での来園者の路上駐輪が原因となり渋滞が発生、収拾がつかなくなったという。数千人が周辺に集まったとみられ、近隣住民の通報で警察が出動する騒ぎになった。同園によるとプールでにぎわう夏場にまれに渋滞が起こることはあるが、深夜にこのような状況になるのは初めてだという。
同局は27日午前2時30分ごろに中止を決定、同局広報部は「予想を超える多くの方々が集まり混乱を招いたため、イベントを急きょ中止しました」と説明。「ご迷惑をお掛けした、近隣住民の皆様、関係者の皆様、イベントを楽しみにしていた皆様に深くおわび申し上げます」と謝罪した。
同番組では、クロちゃんの本性を暴くような企画が次々と放送され「ゲス」「うそつき」「女好き」「腹黒い」などSNSで話題になっていた。関係者は「人気コーナーということもあるが、クロちゃんの人気がここまでとは。想定を超えていた」と話した。
<クロちゃん“ゲス”エピソード>
▼18年1月 TBS系「名医のTHE太鼓判!」で「2型糖尿病」「慢性じん臓病」などと診断され、食事制限を課せられる。5日間、教育入院し涙ながらに「もうウソはつかない」と決心するも全く食生活を改善させず、SNSでウソの食事内容を投稿。
▼同年10月「モンスターハウス」企画でも第1話で2人に告白、さらにキスをした女性の使用済みグラスをこっそりなめまわすなどの行動でSNS上で「キモイ」など話題となった。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。