仕事帰りや土日祝日に通える練馬高野台駅の歯医者さん情報【かぶらぎ歯科/たく歯科クリニック/田中歯科クリニック】

歯医者に行きたいけど、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…。平日の夜7時以降や土日祝日も診療している歯医者があればいいのに。
誰しもがそう思ったことあるのではないでしょうか?駅に近ければもっと嬉しいですよね。

今回は、練馬区内で練馬高野台駅周辺のオススメ歯医者さんをご紹介します!

かぶらぎ歯科

練馬高野台駅から徒歩5分のかぶらぎ歯科は、木曜日と日曜日、祝日がお休み。平日は夜8時まで、土曜日は夕方5時まで診療を行っています。

画像参照:EPARK歯科

外観はこんな感じ。ブルーグリーンの看板が目印です。ちなみに、診療室は一つ一つがパーテーションで区切られていて、周りを気にすることなく治療に集中できますよ。




画像参照:EPARK歯科

店舗情報
かぶらぎ歯科
住所:東京都練馬区高野台3丁目7-8
電話番号(問合せ):03-5372-1182
電話番号(予約専用):0066-9689-043769
アクセス:西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩5分

たく歯科クリニック

練馬高野台駅から徒歩9分、水曜日と祝日がお休みの歯医者さんです。平日と土曜日は夜8時まで、日曜日はお昼の3時まで診療を行っています。

画像参照:EPARK歯科

診療室内の様子はこんな感じです。仕切られている半個室タイプで、周りを気にすることなくリラックスして治療に取り組むことができますよ。
また、キッズスペースも設けてあり、お子様との通院にもぴったりです。

画像参照:EPARK歯科

店舗情報
たく歯科クリニック
住所:東京都練馬区高野台2丁目8−5 TEC高野台2F ココスストア
電話番号:03-3997-8461
アクセス:西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩10分

田中歯科クリニック

練馬高野台駅から徒歩3分と駅チカな田中歯科クリニックは、木曜日と日曜日祝日がお休みです。平日は夜8時まで、土曜日は夕方6時まで診療を行っています。

画像参照:エストドック

レンガ造りの茶色い建物が目印で、見つけやすく白い看板とガラスにも医院名の記載があります。駅から近いですし、比較的遅くまで診療を行っていますので、仕事帰りに通うにはぴったりですね。

店舗情報
田中歯科医院
住所:東京都練馬区高野台1丁目10−3 モールサイメイ 1F
電話番号:03-5372-0799
アクセス:西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩6分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。