仕事帰りや土日祝日に通える武蔵関駅の歯医者さん情報【サニースマイル歯科クリニック/石井歯科医院/たかはし歯科クリニック】

歯医者に行きたいけど、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…。平日の夜7時以降や土日祝日も診療している歯医者があればいいのに。
誰しもがそう思ったことあるのではないでしょうか?駅に近ければもっと嬉しいですよね。

今回は、練馬区内で武蔵関駅周辺のオススメ歯医者さんをご紹介します!

サニースマイル歯科クリニック

武蔵関駅徒歩1分のサニースマイル歯科クリニックは、日曜日と祝日が休診日です。平日は夜8時半まで、土曜日は夕方6時半まで診療を行っています。待ち時間が短いことや、比較的夜遅くまで診療を行っていることから通いやすいと好評の歯医者さんです。

画像参照:Yahoo!JAPAN ロコ

外観はこんな感じです。ビルの2階に入っている歯医者さんですが、窓に医院名が表示されているので見つけやすいです。
また、診療室内には小さなぬいぐるみがおいてあるなどお子様に配慮されている点が、お子様と一緒にも通いやすくていいですね。




画像参照:LITTLE-MAMA

店舗情報
サニースマイル歯科クリニック
住所:東京都練馬区関町北2丁目26−17
電話番号:03-5903-8243
アクセス:西武新宿線 武蔵関駅 徒歩1分

石井歯科医院

武蔵関駅から徒歩1分の石井歯科医院は、木曜日と日曜日、祝日が休診日です。平日は夜8時まで、土曜日はお昼の1時までの診療になります。超駅チカで、仕事帰りにもよりやすい歯医者さんです。

画像参照:Yahoo!ロコ

外観はこんな感じです。窓に大きく書かれた医院名が目印で、駅前のビルに入っているのでかなり見つけやすく、初めて行く方でも迷いにくいので行きやすいですよ。
決しておしゃれな歯医者さんではありませんが、先生が優しくて相談しやすいと人気の歯医者さんです。

店舗情報
石井歯科医院
住所:東京都練馬区関町北2丁目2−27−13 下田ビル3F
電話番号:03-3929-8122
アクセス:西武新宿線 武蔵関駅 南口ロータリー目の前 徒歩約20秒

たかはし歯科クリニック

武蔵関駅から徒歩2分のたかはし歯科クリニックは、木曜日と日曜日、祝日が休診日です。平日は夜8時まで、土曜日は夕方6時まで診療を行っています。院内には絵画などが飾られていて、リラックスできる雰囲気です。

画像参照:エキテン

外観はこんな感じ。レンガ造りの比較的おしゃれな外観で、医院名も大きく表示されているのでわかりやすいですね。診療室内には、お子様と一緒に通えるよう、お子様用の小さな椅子も設置されています。
まだ一人で座っていられない子の場合は、抱っこしながら診察や治療を受けることもできるそうです。それも難しければスタッフさんが抱っこしていてくれるそうですよ。お子様が一緒でも通いやすくて嬉しいですね。

画像参照:たかはし歯科クリニックHP

店舗情報
たかはし歯科クリニック
住所:東京都練馬区関町北2丁目24−12 スペース武蔵関マンション 1F
電話番号:03-3928-6487
アクセス:西武新宿線 武蔵関駅 徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。