仕事帰りや土日祝日に通える豊島園駅の歯医者さん情報【村上デンタルクリニック/大島歯科医院/西歯科医院】

歯医者に行きたいけど、仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…。平日の夜7時以降や土日祝日も診療している歯医者があればいいのに。
誰しもがそう思ったことあるのではないでしょうか?駅に近ければもっと嬉しいですよね。

今回は、練馬区内で豊島園駅周辺のオススメ歯医者さんをご紹介します!

村上デンタルクリニック

豊島園駅から徒歩11分の村上デンタルクリニックでは、曜日によって夜9時まで診療を行っています。日曜日と祝日が休診日で、火曜日と木曜日以外は夜7時まで、そして火曜日と木曜日は夜9時まで診療を行っています。
かなり遅くまで診療を行っていますので、火曜日と木曜日なら仕事帰りに寄りやすくていいですね。
土曜日の午後は手術が入っていることもあるため、電話で確認してみることをおすすめします。

画像参照:EPARK歯科

診療室内はこんな感じで、明るく温かい色合いなのでリラックスしながら治療を受けることができます。
待合室内も同じく温かみのある雰囲気で、居心地がよさそうです。院内でのストレスはなく通院できそうですね。




画像参照:村上デンタルクリニックHP

店舗情報
村上デンタルクリニック
住所:東京都練馬区豊玉北6丁目2−1 ディアマークスキャピタルタワー301
電話番号:03-3991-6773
アクセス:西武豊島線 豊島園駅A1出口から徒歩約9分

大島歯科医院

豊島園駅から徒歩1分と超駅チカな大島歯科医院は、水曜日と日曜日と祝日が休診日です。火曜日と金曜日は夜8時まで、月曜日と木曜日は夕方6時まで、土曜日も夕方5時まで診療を行っています。
駅からとっても近い歯医者さんなので、仕事帰りでも自宅からでも通いやすい立地となっています。

画像参照:ドクターマップ

外観はこんな感じです。白地に青い文字で医院名が書かれた看板が目印です。電話番号も書いてあるので、空いているか確認してから医院内に入りたいときにも便利です。
痛みが少ない治療で人気の歯医者さんだそうですよ。お子様とも安心して通えそうですね。

店舗情報
大島歯科医院
住所:東京都練馬区練馬4丁目10 練馬4丁目10−14 101 総建メゾン三幸 1F
電話番号:03-3992-0118
アクセス:西武豊島線 豊島園駅 徒歩1分

西歯科医院

豊島園駅から徒歩7分の西歯科医院では、月曜日と火曜日と金曜日に夜9時まで診療を行っています。水曜日と木曜日と土曜日は夕方6時まで、日曜日と祝日が休診日です。
土曜日にも6時まで診療を行っているのは、休日にも急がずゆとりをもって通うことができてうれしいポイントですよね。

画像参照:エストドック

外観はこんな感じ。わかりやすい看板のほかにも、窓にも医院名が大きく書かれているので見つけやすく、迷いにくいですね。駅からも徒歩圏内ですし、仕事帰りやお子様のお迎えのあとでも通院しやすい歯医者さんです。

店舗情報
医院名:西歯科医院
住所:東京都練馬区早宮4丁目39-14 芦沢ビル2階
電話番号:03-5999-9870
アクセス:都営大江戸線 豊島園駅 徒歩7分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。