仕事帰りや土日祝日に通える江古田駅のスポーツジム情報【AnytimeFitness江古田店/ティップネス氷川台店/FastGym24江古田店】

いよいよ寒さも本格的になってきたこの頃ですが、寒さに負けずに健康に過ごすためにはやはり適度な運動が必要ですね。
今回は江古田駅周辺にあるスポーツジムを3つまとめてみました。
それでは見ていきましょう!

AnytimeFitness江古田店

千川通り沿いにあるこちらのAnytimeFitness江古田店。
AnytimeFitnessは全国的にチェーン展開しており、安心して使えるのではないでしょうか。
ビルの一階に位置し、階段やエレベーターなどを登って入店したりする必要がないのもGoodポイントのひとつですね。
ちなみに、こことは別で、都営大江戸線新江古田駅のすぐ近くにもAnytimeFitness新江古田店が存在します。

画像参照:江古田さんぽ

そして、綺麗な店内も特長の一つですね。
もちろん清潔感のある場所
でトレーニングをしたほうが気持ちがいいですからね。
大事なポイントです。

店舗情報
住所:東京都練馬区豊玉上1-9-8 WOOD PALACE 1F
電話:03-6914-5731
営業時間:スタッフアワー:10:00~19:00
定休日:年中無休
アクセス:西武池袋線江古田駅南口より徒歩3分

ティップネス氷川台店

こちらは、どちらかというと氷川台駅に近い店舗になりますが、桜台駅と江古田駅と氷川台駅は近いのでこの記事で紹介しておきます。
そして、江古田から一番近い、巨大な店舗はここです。
ティップネスも全国展開している大きなチェーン店ですので安心して使えるでしょう。




画像参照:江古田さんぽ

外観はこんな感じです。
ちなみに、施設やプログラムが豊富なことを求めている方は、同じティップネスの練馬店を利用したほうが良いようです。

店舗情報
住所:東京都 練馬区 桜台3-34-2
電話:03-5946-1251
営業時間:平日 9:30-23:00
土曜 9:30-22:00
日曜 9:30-20:00
祝日 9:30-20:00
定休日:毎週 水曜日、年末年始、メンテナンス休館
アクセス:東京メトロ有楽町線/副都心線 氷川台駅2番出口3分

FastGym24 江古田店

こちらのFastGym24江古田店は江古田駅南口からなんと徒歩一分という超好立地なうえに店の名前の通り、24時間営業をしているというのが最大のポイントです。
24時間営業のため、忙しいサラリーマンの方でもいつでも通えるというのはかなりのメリットだと思います。
そして、靴を履き替えずにトレーニングルームに入ることができるという、気軽さも利点ですね。やはり、気軽に通えるというのが続けるための秘訣なのかもしれません。

画像参照:江古田さんぽ

そして、このジムのもう一つの特長として、写真でも分かる通り、地下にあります。
周りの目などを気にせずに集中してトレーニングに取り組むことができるかもしれません。
集中できるかは大事ですからね。
ちなみに、FastGym24は、先程紹介したティップネス系列のスポーツジムです。

店舗情報
住所:東京都練馬区旭丘2-44 旭ヶ丘スクエア地下1階
電話:03-5917-2650
営業時間:平日:11~15時/16~20時 土日祝:10~18時
定休日:毎週金曜日(祝日含む)
アクセス:西武池袋線 江古田駅南口・北口より徒歩1分

まとめ

今回は江古田駅周辺のスポーツジムを3店舗紹介してみました。
いつの季節も運動をして汗を流すと気持ちがいいものです。
気になるジムがあれば公式サイトをのぞいてみてくださいね。
それでは。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。