大泉学園駅の通うのが楽ちん♪アクセス良好なネイルサロン情報【ネイルクイックグランエミオ大泉学園店/STYLE(スタイル)】

爪が伸びてきてしまった。ネイルが取れてしまった!でもネイルサロンへ行くの、ちょっとめんどうだなぁ。何かと忙しくてネイルサロンに行くのが大変…。そう思ったことありませんか?
ネイルサロンに毎月通うなら、駅から近い、雨に濡れないなど、ストレスなく通いやすいネイルサロンが良いですよね!
今回はそんな人におすすめの、大泉学園駅にあるアクセス良好なネイルサロンをご紹介します!

ネイルクイックグランエミオ大泉学園店

こちらのネイルサロンは、大泉学園駅直結・グランエミオ大泉学園の2階にあり、アクセスがとても良いです!また、駅からは雨に濡れることなくお店に入れるので、予約はしたけど天気が悪いから行きたくないなぁということもなさそうですね。ついでにお買い物も済ませることができるのでとても便利です。サロンで使っているジェルは、ジェルアレルギーの原因になる成分は使っていないので、爪に優しく安心してネイルができます。また、親切・優しい接客でなんでも相談できるスタッフさんが揃っているので、施術中も楽しく過ごせることでしょう。他にも爪のケアができるメニューもあるので、美しい爪を維持できますね。

画像参照:yahoo!ロコ

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉1-28-1グランエミオ大泉学園2階
電話:03-5935-4821
営業時間:AM10:00~PM9:00
定休日:年中無休
アクセス:西武池袋線「大泉学園駅」北口・グランエミオ大泉学園2階

STYLE(スタイル)

こちらのネイルサロンは、大泉学園駅から徒歩1分ととても近く通いやすさ抜群のサロンです。また、店内のインテリアは落ち着いた色味でまとめられ、雰囲気もとても良くリラックスできるデザインとなっています。このサロンに来るだけで癒されてしまいそうな空間ですよ。肝心のネイルデザインも、その時のトレンドに合わせたデザインが取り入れられたり、豊富なデザインが用意されていたりと、選ぶのが大変になること間違いなし!それでいて価格は毎月通える良心的な価格なので、お値段の面でも通いやすいネイルサロンといえますね。こちらのネイルサロンは、とにかく仕上がりがきれい、技術が高く細かい要望にも応えてくれると評判です。ぜひ一度訪れて、その高い技術とデザインを試してみてはいかがでしょうか?




画像参照:リジョブ

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉4-1-7千代田ビル2階
電話:03-5933-3220
営業時間:月~土/AM10:00~PM7:30(最終受付PM6:30)日・祝/AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)
定休日: 火曜日
アクセス:西武池袋線「大泉学園駅」徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。