満足度100%の小竹向原駅周辺のお寿司屋さん情報 【鮨家 旬彩・築地 すみ田】

何処から仕入れをしているのか気になっているお客様は、案外多いですよね?
美味しければ良い!なんて人の意見もありますが、やはり仕入れからこだわっている大将の店の方が、美味しい上に安心して食べられるので、良いです。
小竹向原駅周辺で、築地から仕入れているお寿司屋さんを探している人の為に、オススメのお寿司屋さんを紹介します。

鮨家 旬彩

板橋の名店と知られる「鮨家 旬彩」さんは、築地の市場から仕入れたネタで、お客を満足させてくれます。大将のこだわりは、ネタだけでは無くてシャリにもこだわって選んでいる事で、最高のお寿司を提供しています。ネタも良し!シャリも良し!全て良し!
大トロ・いくら・ウニ・赤貝・アワビ・ハマグリ・ノドグロ・黒海老・旬のネタなど12種類入った「特選」は、3.500円と回らないお寿司屋さんにすれば、かなりリーズナブルな価格です。
鮨家 色彩さんのメニューは、他にも沢山ありますが、イチオシでもありますし、人気メニューでもあります。

画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都板橋区小茂根1-11-12
電話:03-5965-4777
営業時間:12:00~14:00、18:00~24:00
定休日:水曜日
アクセス:有楽町線・副都心線/小竹向原駅「3番出口」から徒歩5分(325m)

築地 すみ田

宅配寿司と言ったら、「築地 すみ田」です!宅配にしておくのはもったいないです。「お店として開けば良いのに。」と言う声が上がっています。
マグロに関しては、絶対の自信をもっているお店なので、マグロを頼まなきゃ損をしますよ!
築地から仕入れていて、養殖のマグロは一切使わずに、天然マグロを使用しています。
大トロ8カン、大トロ巻きはカットされて6つ入っていて、本まぐろづくし2.590円の安さです。

画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都板橋区大谷口北町70-7
電話:03-5966-8585
営業時間:11:00~20:45
定休日:無休
アクセス:有楽町線小竹向原駅3出口から徒歩12分
有楽町線小竹向原駅からバスで「かみのね
橋」に行き、そこから徒歩7分(500m)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。