大泉学園駅周辺の高評価のパンケーキがあるお店の情報 【星乃珈琲店 大泉学園店・甘味処 華樓】

美味しいパンケーキを探す為には、クチコミが良いお店探しが大事です。美味しい店にはお客さんがいつも沢山いるものです。これから紹介するお店も、いつも混んでいます。大泉学園駅から近くて、美味しいパンケーキを食べれるオススメのお店を紹介します。

星乃珈琲店 大泉学園店

座席が80席あって個室もある事から、いつも混んでいて人気のある店です。人気があるのは、パンケーキです。中でも、パンケーキ季節ダブル(1.000円)なんですが、値段が高いのに値段以上の美味しさと満足度が高い!と高評価です。季節毎の旬なものを使ったメニューなのも楽しみです。クリスマスには、クリスマスパンケーキがあり、分厚い丸いパンケーキの上にイチゴ・生クリーム・イチゴソースがかかっていて、見た目も可愛いし味も美味しいです。
宇治金時のスフレパンケーキは、シングルが880円、ダブルが1.080円になります。宇治抹茶を生地に混ぜ込んだパンケーキの上に抹茶アイス・白玉・アンコが乗っていて、抹茶風味が良いパンケーキです。他のパンケーキも全部美味しいです。

画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉1-30-7 龍島ビル1F
電話:03-5935-6063
営業時間:(月曜〜金曜)7:00〜21:30(土曜・日曜・祝日)7:00〜22:00
定休日:無し
アクセス:大泉学園駅から80m

甘味処 華樓

「甘味処 華樓」のホットケーキは、名物デザートです。優しくふんわりしています。メディアで「甘味処 華樓」を特集する際も、こちらのパンケーキを紹介しています。
飲み物も付いて800円です。どら焼きを焼いていたという銅板で焼いているので、焼き色が薄めで均一に付いています。パサつきの全くない焼き加減が好評の理由でしょう。蜂蜜では無くて、メープルシロップだから尚、美味しいです。
他のメニューで人気なのは、夏の定番のかき氷の「宇治金時白玉ミルク」です。夏は、来たお客さんが皆頼んでいる位です。
お爺様とお婆様の経営するアットホームなお店です。

画像参照:とっておきの練馬

店舗情報
住所:東京都練馬区東大泉5-41-6
電話:03-3924-5724
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日
アクセス:大泉学園駅(南口)から徒歩3分(113m)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。