練馬駅周辺の絶対に行きたいお洒落なオトナのBARの情報【BAR SNYLE・ISLAY】

居酒屋で飲んだ後にカラオケとかの流れでは無く、オトナのお酒の飲み方をしたくありませんか?
お洒落なBARでお洒落なお酒の飲み方、してみましょう!BAR初心者の方でも安心して行ける、練馬駅周辺のオトナのBARを紹介します。

BAR SNYLE

カウンターのみ9席しか無い小さな店ですが、ガラス張りなので窮屈感が感じないです。お洒落過ぎて入るのに勇気がいる!と気になってはいるが、まだ入れていない方が多いお店です。誰もが口を揃えて言うお洒落なBARです。
コースターがライトアップされているので、お酒が更に美味しそうに見えます。この様な演出をするBARは、見た事が無いです。本当に素敵です。練馬付近では、ダントツに雰囲気の良いお店で知られています。
価格設定も良心的で、普段使いにも使いたいと思えるBARになります。
お酒の種類が豊富で、カクテルも丁寧に作ってくれて美味しいです。マスターのガツガツしていない穏やかな接客が心地良いという意見も多いです。

画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都練馬区練馬1-18-23
電話:03-3994-8927
営業時間:(月曜〜木曜)19:00〜2:00
(金曜・土曜)19:00〜4:00
定休日:日曜・祝日
アクセス:練馬駅(北口)から徒歩3分(137m)

ISLAY

棚に並べられた高級なウイスキーがあるISLAYは、世界のシングルモルトを集めたモルトウイスキー専門店です。スコッチにおいては、そのラインナップが都内で5本の指に入るのではないか?!と言われています。練馬にバーはたくさんありますが、おそらく1番有名なBARです。バーテンダーは、シングルモルト・スコッチに詳しいので、いろいろ話を聞いてみるのも良いでしょう。
安い値段のものから高い値段のもの迄、品揃えは相当なものなので、コストパフォーマンスは良いと感じます。ウィスキー好きの方やシングルモルトが好きな方には、最高のお店です。




画像参照:食べログ

店舗情報
住所:東京都練馬区豊玉北5-22-16 木島ビル2F
電話:03-5984-4408
営業時間:(月曜〜土曜)18:00〜4:00
(日曜日)18:00〜0:30
定休日:無休
アクセス:練馬駅(南口)から徒歩5分(230m)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。