まかせて安心!一度は訪れたい、実力充分の小竹向原駅と氷川台駅にあるプライベートネイルサロン情報【ネイルサロンLupinus(ルピナス)/ LIAN Nail(リアンネイル)】

毎月ネイルサロンへ行くなら、こちらの希望や好みを汲んでくれるだけでなく、おまかせしても安心できるネイルサロンが良いですよね♪技術が高くてセンスが良いネイルサロンは都心に行かなければないと思っていませんか?今回は小竹向原駅と氷川台駅にある、一度は訪れたい、実力充分のプライベートネイルサロンをご紹介します!一度と言わず、通えばリピートしたくなるかもしれません♪

ネイルサロンLupinus(ルピナス)

小竹向原駅から徒歩1分と、駅からラクにアクセスできるネイルサロンLupinus(ルピナス)。こちらのサロンは完全予約制で女性限定という、美意識の高い女性のため、一人ひとりに向き合ったサービスとなっています。ブライダルコースもあるので、人生の一大イベントに向けてキレイを磨くこともできますよ♪女子力が上がりそうな、可愛い・キラキラした指先にするならおススメのネイルサロンです。毎月お得なキャンペーンを開催するなど、新規の方はお安く施術ができるので、まずは一度その技術をお試しくださいね。

画像参照:小竹向原のネイルサロン

店舗情報
住所:東京都板橋区向原3-10-39 エルパティオ向原401
電話:03-3958-2070(完全予約制)
営業時間:AM10時~PM8時
定休日: 水曜日
アクセス:東京メトロ有楽町線・副都心線「小竹向原駅」徒歩1分

LIAN Nail(リアンネイル)

美しい色使いのデザインから、ポップなアートまで幅広いデザインを楽しめる、氷川台駅にあるLIAN Nail(リアンネイル)。定額コースがあり、コース中のデザインも選べないほど多数あります!また、持ち込みデザインへも要望に応えてくれるので、自分だけのおしゃれで楽しい指先を実現することも♪また、LIAN Nail(リアンネイル)では「フィルイン」という、デザインを変えるときにベースとなるジェルだけ残すことで、爪が傷むのを防いでくれる高度な技術も受けることができます。これによって爪が傷んでいてもネイルを楽しめたり、爪へのダメージを少なくできたりするのです。おしゃれをしたいけど、爪の健康も守りたい人にはピッタリですよ!

画像参照:リアンネイルブログ

店舗情報
住所:東京都練馬区氷川台3-29-2
電話:090-8875-4915
営業時間:AM10時~PM6時 (時間外要相談)
定休日:不定休
アクセス:東京メトロ有楽町線・副都心線「氷川台駅」徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。