仕事帰りや土日祝日に通える新桜台駅の歯医者さん情報【新桜仁愛歯科クリニック/中島歯科医院】

歯が痛いのに仕事が忙しいから歯医者には行けない、そんなふうに考えてついつい虫歯を放置してしまって大変なことに。そんなことになる前に歯医者に行きたいけれど、どこに行っていいのか分からないし、そもそも通えるのかが心配。そんなあなたに役立つべく、仕事帰りや土日祝日に通える新桜台駅周辺の歯医者さん情報を集めてみました。これで自分の行動範囲や仕事のない時間から、ピッタリの歯医者さんを見つけて歯の健康を取り戻しましょう。是非チェックしてみてください。まずは新桜仁愛歯科クリニックさんと中島歯科医院さんを紹介したいと思います。

新桜仁愛歯科クリニック

亀のマークの看板が目印の新桜仁愛歯科クリニックは新桜台駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力的な歯科医院です。夜の20時まで開いているので仕事帰りでも通うことができますし、土曜日も営業されていることから仕事が休みの日に通院するという手もありますね。ハワイアンな雰囲気でスタッフ皆さん明るく、通院するのが楽しくなるような魅力的な歯科医院です。また、キッズルームもあることから子どもを連れての通院も可能で、親しみやすい歯医者さんといえます。治療の際もパーテーションで仕切られているのでプライバシーが守られており、治療中まで居心地のいい空間が作り上げられています。治療に関しても、最新鋭の機材もあり、できる限り自分の歯を残す方向での治療を勧めて下さるので安心して通院できます。予防歯科にも力を入れてあるので、治療後のケアもバッチリです。仕事帰りや休日に通い、歯の健康を守ってみてはいかがでしょうか。

画像参照:EPARK歯科

店舗情報
住所:〒176-0006 東京都練馬区栄町46, 栄町46番9号R・ポポビル1階
電話:03-6914-8864
営業時間:10:00〜20:00
定休日 木曜、日曜
アクセス:新桜台駅 徒歩1分

中島歯科医院

中島歯科医院は看板のついた時計が目印で、新桜台駅から徒歩2分とアクセスもよく、周辺にはクリーニング屋さんや接骨院、マッサージ屋さんもあり、何かのついでにも寄りやすい歯科医院となっています。24時間ネット予約に対応しており、わざわざ電話で予約する必要がないので気軽に通うことが可能です。ただし前日や当日といった直前の予約には対応していないので早めの予約を心がけておいてください。日曜日でも午前中であれば開いているので、日曜日しか仕事の休みがないという方でも通院する事が可能な点がありがたいですね。患者様とのコミュニケーションを大切にされており、歯科医さんも歯科助手さんも丁寧で行き届いた気配りがされているので、安心して気持ちよく治療に通うことができます。予防歯科に関しても、丁寧な歯磨き指導をしてもらえるので、将来の虫歯予防のための自分自身の基礎的な歯磨き力が向上し、長い人生を健康な歯で過ごせる礎ができることと思います。

画像参照:杉並の看板屋 シミズ工芸

店舗情報
住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台2丁目1−2
電話:03-5999-3278
営業時間:平日9:00〜19:00、金土9:00〜17:00(13:00〜15:00昼休み)、日曜9:00〜12:00
定休日 水曜、祝日
アクセス:新桜台駅 徒歩2分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。