並んでも食べたい!平和台駅周辺のラーメン屋さん情報!【麺処いのこ/屋台や】

麺処いのこ

日夜行列ができている人気のラーメン屋で、醤油と塩のスープです。
細麺と中太麺から選ぶことができ、濃厚なスープとガッツリした見た目ながら、丁寧で繊細な味わい。
主人はなんと和食店の出身ですので、それもそのはずです。
あさり塩バターラーメンは珍しい味わいではありますが、コクと旨味を楽しむことができます。
味だけでなく、主人も店員も対応が丁寧なため、安心してラーメンを味わうことができます。
その人気故に、満席になるのもあっという間で、行列を待ってやっと食べられる!という感動はあります。また、列が空いていても気付けば満席になっているなど、時間を問わずなかなか席の空きはできません。
時間に余裕のある時に行くのがいいでしょう。

画像参照:Insta Stalker

店舗情報
住所:東京都練馬区平和台2-52-8
電話:080-3471-6048
営業時間:11:30~14:00・18:00~23:00
定休日:火曜日
アクセス:東京メトロ有楽町線平和台駅から540m

屋台や

ラーメンはもちろんですが、ここは居酒屋の色も強く、仕事帰りにラーメンもお酒も飲みたいと言った時にピッタリです。
営業時間も深夜1時までと遅くまでやっています。
店内は喫煙可能で、30席の規模で団体客も対応可能のようです。(店の奥が大人数向けになっています)
オススメのメニューは「げんこつらぁめん」で、少し太めの麺と、豚骨スープとなっています。
豚骨スープではありますが、匂いやクセが強すぎず、あっさり食べることができます。
ニンニクやゴマの風味もしっかり感じられるため、低予算でこの美味しいラーメンとお酒を楽しむことができると人気です。




画像参照:グルコミ

店舗情報
住所:東京都練馬区北町7-7-13
電話:不明
営業時間:18:00~25:00
定休日:月曜日
アクセス:平和台駅から441m

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。