仕事帰りや土日祝日に通える新桜台駅の歯医者さん情報【福田歯科クリニック/もりかわ歯科医院】

歯が痛いのに仕事が忙しいから歯医者には行けない、そんなふうに考えてついつい虫歯を放置してしまって大変なことに。そんなことになる前に歯医者に行きたいけれど、どこに行っていいのか分からないし、そもそも通えるのかが心配。そんなあなたに役立つべく、仕事帰りや土日祝日に通える新桜台駅周辺の歯医者さん情報を集めてみました。今回は福田歯科クリニックさんともりかわ歯科医院さんです。これで自分の行動範囲や仕事のない時間から、ピッタリの歯医者さんを見つけて歯の健康を取り戻しましょう。是非チェックしてみてください。

福田歯科クリニック

一般歯科、小児歯科、矯正歯科、
口腔外科、審美歯科、ホワイトニング、インプラントと、幅広く対応してくださるのが福田歯科クリニックです。歯について何か悩みがあったらまとめて解決してくれそうですね。地下からの出口が歯科医院のすぐ前にあるので、駅から全然日に当たらず、あるいは全然雨に濡れずに通院することが可能なので、女性にも嬉しい立地です。ビルの二階にあるのでそこは注意が必要ですが、大きな看板があるので迷う心配は無いでしょう。
治療内容としても、噛み合わせ(顎関節症)を治療し、身体全身を治療するオーラルプロポーションを行われていたり、審美歯科分野では最先端のオールセラミック材料のE-MAXを導入されており、最先端の治療を受けることが可能です。綺麗な歯並びや歯の美しさを手に入れたい方は、是非通院してみてください。。

画像参照:EPARK歯科

店舗情報
住所:〒176-0003 東京都練馬区羽沢1丁目7−7, 第2ゼネラルビル2F
電話:03-3993-8901
営業時間:10:00〜19:30
定休日 土曜、日曜
アクセス:新桜台駅 徒歩2分

もりかわ歯科医院

もりかわ歯科医院は、「人にやさしい」を基本方針として診療されています。
新しい治療法と従来からの信頼された治療法により、知識・経験・技術によって、
患者さんそれぞれに最も適した方法で診療してくださる安心できる歯医者さんです。駐車場もあるため車で通うことも可能です。当日の電話予約も可能で親切に対応していただけます。
治療方針としては、最小限の侵襲を基本とされており、虫歯になった部分を最小限に削り取って詰め物をする保存治療をベースにおこなってくれるため、自分の歯を長く残したい方にオススメです。小児歯科についても、子どもの精神的なケアまで考えた多面的な治療方針をとってあり、歯科医院に対するトラウマができにくいように配慮されています。ですので将来的に歯医者嫌いになりにくく、大人になってからも歯の健康を維持しやすい子に成長できるかもしれませんね。こういった部分のケアまでされている歯科医院は本当に珍しいため、お子さんと一緒に通院するのもいいかもしれません。

画像参照:エキテン

店舗情報
住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台2丁目3−4
電話:03-5999-8587
営業時間:9:00〜13:00、15:00〜19:00(土曜14:00〜17:00)
定休日 木曜、日曜
アクセス:新桜台駅 徒歩4分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。