仕事帰りや土日祝日に通える桜台駅の歯医者さん情報【森田歯科医院/今野歯科医院】

歯が痛いのに仕事が忙しいから歯医者には行けない、そんなふうに考えてついつい虫歯を放置してしまって大変なことに。そんなことになる前に歯医者に行きたいけれど、どこに行っていいのか分からないし、そもそも通えるのかが心配。そんなあなたに役立つべく、仕事帰りや土日祝日に通える新桜台駅周辺の歯医者さん情報を集めてみました。


これで自分の行動範囲や仕事のない時間から、ピッタリの歯医者さんを見つけて歯の健康を取り戻しましょう。是非チェックしてみてください。
今回は森田歯科医院さんと今野歯科医院さんを紹介したいと思います。

森田歯科医院

急患・新患も随時受付してくれる森田歯科医院さんは、新桜台駅から徒歩5分の立地な上に、駐車場もあって車でも通院可能。さらには夜の20時30分まで開いていることから仕事帰りに余裕を持って通院することも可能です。また、土曜日も開いているので休みの日に治療するなんてこともできます。まさに、忙しい方にピッタリの歯科医院です。住宅街にあるので少々分かりにくいかもしれませんが、落ち着いた雰囲気の中でゆったりと治療を受けることができそうです。
治療に関しても、治療前にしっかりと丁寧に説明をしていただけ、質問すれば何でも丁寧に分かりやすく説明していただけるので、安心して治療を受けることができます。自分が受ける治療についてしっかり説明を受けてから納得して治療を受けたいという方にはピッタリの歯科医院ではないかと思います。

画像参照:ドクターマップ

店舗情報
住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台2丁目23−2
電話:03-3991-7694
営業時間:10:00〜13:00、14:00〜20:30(土曜 〜17:30)
定休日 木曜、日曜、祭日
アクセス:新桜台駅 徒歩5分

今野歯科医院

今野歯科医院さんは、桜台駅と新桜台駅の中間にあり、どちらからでも歩いて通院することができる便利な場所にあります。駐車場も完備で車でも通院可能なとっても通いやすい歯科医院ですね。
休みが変則的なので注意が必要ですが、土曜も空いているので仕事が休みの日にも通院することができます。夜は19時まで開いているので、仕事帰りでも大丈夫です。
こちらも住宅街の中にあるので少々見つけにくかもしれませんが、地域に密着した温かみのある先生が、優しく丁寧に治療してくれるのではないかと思います。予防歯科にも力を入れてあるのでアフターケアもバッチリで、健康な歯を維持するためにいいコンビになってくれるかもしれません。
ご自身の交通手段や通院できる曜日をよく検討され、条件が合えば是非治療に訪れてみてください。

店舗情報
住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台1丁目34
電話:03-3948-4889
営業時間:9:00〜13:00、14:00〜19:00(土曜 ~16:00)
定休日 月曜、木曜、金曜、日曜、祝日
アクセス:新桜台駅 徒歩5分、桜台駅 徒歩4分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。