駅から近い!富士見台駅周辺のラーメン屋さん情報!【とりとん/大醤】

とりとん

富士見台駅から徒歩2分ほどと、駅から近い人気のラーメン屋さんです。
駐車場がないので、電車で富士見台駅まで移動し、駅から歩いていくのがベストでしょう。
店内はカウンターのみで、テーブル席はありません。カウンター7席のみの店内は全席禁煙となっており、タバコの煙を気にしながらラーメンを食べることはありません。
そのため女性や子供も安心して食べることができます。

画像参照:Yahoo!ロコ

自家製の太麺でしっかり食べることができるラーメンは、鶏がらと豚骨の白濁スープでとても濃厚となっています。
ちなみにお店の名前である「とりとん」は「鶏がら」と「とんこつ」を組み合わせて付けられているそうです。
また、日替わりラーメンもあるため、いつ来店しても楽しむことができるのも特徴です。
トロトロの煮豚は、人気の逸品となっており、食べる価値ありです。

店舗情報
住所:東京都練馬区貫井3-6-3
電話:不明
営業時間:11:30~売り切れるまで
定休日:火曜日
アクセス:西武池袋線の富士見台駅から徒歩二分(駅から約100m)

大醤(たいしょう)

こちらも富士見台駅から徒歩2分の近場にあるラーメン屋さんです。
豚骨ラーメンのお店なのですが、最大の特徴は替え玉無料というところでしょう。
横長の店内は全席カウンター(12席)となっており、全席禁煙です。




画像参照:Yahoo!ロコ

ラーメンは醤油や塩、味噌といったスタンダードからつけ麺など、幅広く楽しむことができます。
年中無休となっており、いつでも食べに行くことができるだけでなく、営業時間も深夜1時までと長いため仕事で残業したあとでも、飲んだあとの締めにも、ゆっくりと食べることができます。

店舗情報
住所:東京都練馬区貫井3-11-15
電話:03-5848-8977
営業時間:11:00~25:00
定休日:無休
アクセス:西武池袋線の富士見台駅から徒歩2分(約120m)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。