仕事帰りや土日祝日に通える中村橋駅の歯医者さん情報【かず歯科クリニック/おしお歯科】

歯が痛いのに仕事が忙しいから歯医者には行けない、そんなふうに考えてついつい虫歯を放置してしまって大変なことに。そんなことになる前に歯医者に行きたいけれど、どこに行っていいのか分からないし、そもそも通えるのかが心配。そんなあなたに役立つべく、仕事帰りや土日祝日に通える中村橋駅周辺の歯医者さん情報を集めてみました。これで自分の行動範囲や仕事のない時間から、ピッタリの歯医者さんを見つけて歯の健康を取り戻しましょう。かず歯科クリニックさんとおしお歯科さんを紹介しますので、是非チェックしてみてください。

かず歯科クリニック

中村橋駅から徒歩1分という好立地にある歯科医院さんで、仕事のついでにもとっても通いやすい場所にあります。しかも基本的に休みがないので、平日はもちろんのこと、仕事が休みの土日にも通院することが可能です。さらには平日は夜20時まで開いている事から、仕事が終わった後でもゆとりを持って通院可能という至れり尽くせりな営業時間です。治療に関しても子どもへの対応も優しく、分かりやすく歯磨きを教えてくださるので、お子さんと一緒に通院するのも安心です。綺麗な部屋で、複数の歯科医師さんに診てもらえるかず歯科クリニックは立地の良さも相まって人気の高い歯科医院ですので、しっかり予約してから行くのがオススメです。とにかく先生が優しいので、何か気になってもすぐに相談でき、しっかりと理解して納得の上で治療を受けることができそうですね。
何から何まで文句なしの歯科医院さんですので、どこに行くか迷ったらとりあえずココ!でも良さそうです。

画像参照:エキテン

店舗情報
住所:〒176-0021 東京都練馬区貫井1丁目4−12, フレイム中村橋1−B
電話:03-3998-4618
営業時間:9:00〜20:00(土曜〜16:30、日曜〜15:00)
定休日 祝日
アクセス:中村橋駅 徒歩1分

おしお歯科

こちらも中村橋駅から徒歩1分と好立地な歯科医院さんです。忙しい方の負担にならないように、できるだけ少ない回数で治療を終われるように意識してくださるため、仕事や家事で忙しくて歯の治療に時間をかけたくないという方にピッタリですね。スピーディーに効率よく治療してくださるからといって、決して雑になるわけでもなく、治療についてもわざわざホワイトボードに書きながら分かりやすく説明してくれます。また、珍しい治療として次亜塩素酸水を用いた歯周病治療もされており、従来の治療でイマイチ効果が出なかった方でも完治に期待ができそうですね。矯正についても歯を抜かずに歯並びを綺麗にしてもらえるので、矯正はしたけど歯はできるだけ残したいという方も安心して治療を受けることができます。




画像参照:エキテン

店舗情報
住所:〒176-0021 東京都練馬区貫井2丁目2−10
電話:03-3999-7599
営業時間:10:00〜20:00(火曜〜17:30)(土曜10:00〜14:00)
定休日 木曜、日曜、祝日
アクセス:中村橋駅 徒歩1分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。