話題のお店!新桜台駅周辺のラーメン屋さん情報!【ラハメン ヤマン/美志満】

ラハメン ヤマン

新桜台駅から約200mと、少しだけ歩いたところにあるラーメン屋さんです。
ラーメン屋さんなのですが、このお店は一風変わっており、目印はジャマイカの国旗で、店内はレゲエ音楽が流れています。
まるで異国に迷い込んだような店内で、ドレッドヘアーがオシャレな店員さんがお出迎えしてくれます。

画像参照:トリップアドバイザー

このジャマイカの世界観を持つお店、出てくるラーメンはというと、和風のスープと自家製の麺を組み合わせた醤油ラーメンというのも驚きます。
座席は全席カウンターの9席のみ、また完全禁煙となっています。

店舗情報
住所:東京都練馬区栄町22-1
電話:03-3557-0703
営業時間:11:30~16:00 19:00~22:00
定休日:木曜日
アクセス:新桜台駅から徒歩3分ほど

美志満(みしま)

桜台駅の南口から徒歩約5分、口コミで話題になっており「塩ラーメンといえば」で多くの人に連想されるラーメン屋さんです。




画像参照:livedoor Blog

ここの「塩らぁ麺」と「魚介塩らぁ麺」はお店のこだわりのスープで、一押しメニューとなっています。
魚介と言っても、風味は強すぎず、バランスのいい味で多くの人が虜になっています。
カウンター席が10席ほどの店内は禁煙のため、誰でも安心してラーメンを楽しむことができます。

店舗情報
住所:東京都練馬区桜台1-2-9モトビル桜台1F
電話:非公開
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:火曜日
アクセス:新桜台駅4番出口から徒歩約7分

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。