ベルデゴールデンウィーク期間(4月27日(土曜)~5月5日(日曜))利用抽選受付は終了しました

抽選・予約会の結果

応募数 823通
当選数 313通
落選数 510通

 抽選結果は、2月25日(月曜)までに発送する予定です。
 往復はがきによるお申し込みで当選された方は、3月8日(金曜)までに旅行サービスコーナーで利用手続きを行ってください。
 WEBによるお申込みで当選された方は、申込時にご登録いただいたメールアドレスに「抽選結果のお知らせ」が届きますので、3月6日(水曜)までに利用手続きを行ってください。
 ※手続き期限を過ぎますと、当選の権利が無効になりますので、ご注意ください。

ゴールデンウィーク期間抽選・予約会後の空き室利用予約

ゴールデンウィーク期間の抽選後の空き室については、区内在住・在勤(在学)の方は、3月13日(水曜)から、区内在住・在勤(在学)でない方は、3月14日(木曜)から電話で旅行サービスコーナー、またはベルデ宿泊予約サイトで受付を開始予定です。
なお、ゴールデンウィーク期間の空き室情報については、3月12日(火曜)にホームページに公開する予定です。

教育振興部 保健給食課 少年自然の家・学校保健係

 組織詳細へ

電話:03-5984-5729(直通)

 ファクス:03-5984-1221

この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)

本文ここまで


サブナビゲーションここから





情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。