【煽っていくスタイル】元農水次官・長男「今月の私のクレカの支払額だ。君達の両親が必死で働いて稼ぐ給料より多いんだよw」

捜査関係者によると、熊沢容疑者は
「息子が中学2年のころ、いじめをきっかけに不登校になったのを機に家庭内暴力が始まった」と供述。
暴力は当初、妻に向けられ、その後、自身も被害を受けるようになったとして「以前から身の危険を感じていた」と話している。

英一郎さんは10年以上前から熊沢容疑者らとは別の所に住んでいたが、
5月下旬、英一郎さんの希望で練馬区の熊沢容疑者宅で再び同居を始めた。
英一郎さんは家にこもり、オンラインゲームにふける一方、暴力を振るうようになった。

興奮したり激高すると、口癖のように「ぶっ殺すぞ」と言い、両親にあたったという。熊沢容疑者の体には複数のあざがあった。
熊沢容疑者は5月26日ごろ、妻に「次にまた暴力を振るわれたら、やるしかない」と殺意をほのめかした。

そんな中、5月28日に川崎市多摩区でスクールバスを待っていた私立カリタス小の児童ら20人が殺傷される事件が発生した。
熊沢容疑者宅に隣接する小学校で運動会が開かれた1日、
英一郎さんは運動会の物音に腹を立て「うるせえな、ぶっ殺すぞ」と騒いだ。
注意すると、口論になり、また暴力を振るったという。
熊沢容疑者は「(川崎の事件のように)息子も周りに危害を加えるかもしれないと思った。
刺さなければ、私が殺されていたと思う」と供述している。自宅からは「息子を殺すしかない」と書かれたメモも見つかっている。

ドラクエ10ステラ神DQX(熊澤英一郎) @hiromi_kanzaki

ここを見ている2ちゃんのニートちゃん達へ  

2018年5月 支払い予定分のご利用明細合計
323,729円 
これが今月の私のクレカの支払額だ。 
君達の両親が必死で働いて稼ぐ給料より多いんだよw

関連スレ
【元農水次官長男刺殺】父親「自分が殺害しないといけない」長男「私のやらかしの後始末は父親がしてくれます」【正当防衛か】

【違いがわかる男】熊沢容疑者の息子「私は、お前ら庶民とは生まれた時から人生が違うのさ」→44歳で父親に殺処分される★2

(5ch newer account)

引用元:2NN