ねりまほっとライン(令和元年7月前半放送分)を更新しました

ねりまほっとラインのロゴ

 練馬区情報番組「ねりまほっとライン」は、ケーブルテレビJ:COM東京(デジタル:11チャンネル)で、区の事業やできごとなどを紹介する情報番組です。平成19年5月6日から放送を開始しています。

放送時間
毎日放送中(1日3回 午前9時、正午、午後8時)
番組内容
1回15分の番組です。
(1)練馬区からのお知らせ
  (3分、毎月1日・8日・16日・24日更新)
(2)区内のニュース・できごと
  (12分、毎月1日・16日更新)

過去1年分の放送内容が視聴できます(「区内のニュース・できごと」のコーナーのみ)。
これ以前の放送をご覧になりたい場合は、複写・貸出サービスをご利用ください。

令和元年7月前半放送分

番組内容

夏休みは自然に触れよう!~ねりまの生き物&草木~

再生

先月までに放送した番組(過去1年分)

番組複写

 「区内のニュース・できごと」のコーナーは、無料で複写いたします(ただし、郵送による申し込み、受け取りの場合、郵送料は個人負担となります)。
 また、練馬区独立70周年記念映像「みどりの風吹くまちへ」も複写いたします。

【申し込み方法】
 DVDを広聴広報課(区役所本庁舎7階)へお持ちいただくか、郵送でお送りください。
 郵送で申し込む場合は、DVD複写申込書に必要事項を記入の上、DVDを下記のあて先へお送りください。

【受け取り方法】
 広聴広報課(区役所本庁舎7階)に直接お越しいただくか、郵送にてご返送いたします。
 郵送による受け取りを希望される場合は、申し込み時に郵送料金の切手も合わせてお送りください。
 なお、複写は、原則として個人で鑑賞することを目的とした場合に限ります。また、1作品につき1本(1枚)までとさせていただきます。

あて先

練馬区広聴広報課(〒176-8501 東京都練馬区豊玉北6丁目12番1号)

郵送料金のめやす

DVD(ケース込) 1本 180円 (150グラム以内) ゆうメールでの発送になります。
(料金は目安です。お申し込みの前に、重さと郵送料金をご確認ください。)

DVDの貸出

 「区内のニュース・できごと」のコーナーは、区民情報ひろば(区役所西庁舎1階)各図書館で貸出をしています。
 なお、1日と16日の更新分を1本にまとめて収録していますので、貸し出し開始はその月の月末ごろになります。

「ねりまほっとライン」に関するご意見・ご要望・問い合わせ

練馬区広聴広報課広報戦略係(区役所本庁舎7階)
〒176-8501 東京都練馬区豊玉北6丁目12番1号
電話:03-5984-2693(直通)
ファクス:03-3993-1194

本文ここまで


サブナビゲーションここから


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。