男女共同参画情報紙「MOVE」の広告募集

男女共同参画情報紙MOVE【う・ご・く】について

発行部数

21,000部

主な配布先

区立保育園 ・幼稚園 ・学童クラブを利用している保護者、区立施設、区内の各駅など

頒布価格

無料

発行

年2回(4月と10月)、配布は4月と10月の中旬です。

印刷仕様

A4判、8ページ建、写植オフセット印刷、カラー刷り

今回募集する広告の規格・掲載料金など

規格と掲載料金

掲載位置  第8面
広告サイズ 縦57ミリ×横90ミリ
掲載料金  1回18,000円(消費税はかかりません)

刷色

カラー刷り

掲載のお申込み期限

令和元年7月25日(木)
※郵送の場合は消印有効

掲載申込みにあたってのご注意

1 次の(1)~(7)のいずれかに当てはまるものはお断りします。
(1) 掲載紙の目的 ・公共性およびその品位を損なうおそれのあるもの
(2) 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)第2条の営業に該当するもの
(3) 政治活動、宗教活動、意見広告、個人的宣伝および人事募集に関するもの
(4) 公助良俗に反するもの
(5) 区が行おうとしている施策および計画を阻害するおそれのあるもの
(6) 差別、偏見、不必要な区別を助長するおそれがあるもの
(7) その他、掲載紙の広告掲載内容としてふさわしくないと認められるもの
2 お申込みが広告掲載可能数を超える場合には、次の優先順を考慮します。同一順位の方が複数のときは、抽選といたします。
(1) 区内に事業所等を有する公益法人、私企業のうち公共性の高い業種のもの(電気、ガス、交通等)およびNPO法人
(2) 区内に事業所等を有する私企業、自営業および団体等
(3) 上記順位以外の公益法人、私企業、自営業および団体等
※応募締め切りを過ぎても募集数に満たないときは、以後、先着順で審査します。
3 区は、広告内容に関して、一切の責任を負いません。苦情等については、広告主が責任を持って誠実な対応をとっていただきます。
4 発行日から配布終了までに一定の期間を要しますので、短期間のセールなど、期間を限った広告には適しません。あらかじめご了承ください。

お申込み方法

1 まずは、お電話等でお問合せのうえ、お申込みください。
2 所定の申込書に広告原稿(広告内容・文面・掲載するイラスト等がわかるもの)を添えて、直接持ち込み、郵送、FAX、電子メールのいずれかでお申込みください。

3 応募締め切り後、上記の基準により審査し、広告掲載の可否をお知らせします。
4 掲載可の場合は、版下(カラー、電子データ)をご送付いただきます。あわせて、こちらからお送りする納付書で、広告料を払い込んでください。
5 広告主様には、発行後、見本紙をお送りします。

お申込み先

〒176-8501
練馬区豊玉北6-12-1
練馬区総務部人権・男女共同参画課
男女共同参画担当係 あて
電話:03-5984-4518
FAX:03-3993-6512

お問い合わせ

総務部 人権・男女共同参画課 男女共同参画担当係

 組織詳細へ

電話:03-5984-4518(直通)

 ファクス:03-3993-6512

この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)

本文ここまで



サブナビゲーションここから

お知らせ一覧(事業者向け)


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。