「東京における都市計画道路の在り方に関する基本方針」(案)について~皆様からのご意見をお寄せ下さい~

東京都 特別区 26市2町
 東京都と特別区及び26市2町は、協働で優先整備路線等を除く未着手の都市計画道路を対象とし、都市計画道路の在り方について、調査検討を進めてきました。
 平成30年7月には都市計画道路の在り方に関する基本的な考え方を示した「東京における都市計画道路の在り方に関する基本方針 中間のまとめ」を公表し、皆様からご意見・ご提案をいただいたところです。
 このたび、都市計画道路の検証手法や計画変更等の対応方針を整理した「東京における都市計画道路の在り方に関する基本方針(案)」を取りまとめました。
 今後、基本方針(案)に対する皆様からのご意見・ご提案を踏まえ、「東京における都市計画道路の在り方に関する基本方針」を策定してまいります。皆様からのご意見をお待ちしております。

基本方針(案)の内容等

 基本方針(案)は、交通企画課窓口(本庁舎16階)、区民情報広場(区役所西庁舎1階)、各区立図書館(南大泉分室を除く)、東京都ホームページ、都民情報ルーム(都庁第一本庁舎3階)等でご覧になれます。
 ご意見の提出方法等については、東京都ホームページをご覧ください。

本文

東京における都市計画道路の在り方に関する基本方針(案)(PDF:28,541KB)

お問い合わせ

都市整備部 交通企画課 交通企画担当係

 組織詳細へ

電話:03-5984-1328(直通)

 ファクス:03-5984-1226

この担当課にメールを送る(新しいウィンドウを開きます)

本文ここまで


サブナビゲーションここから


情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。