生産緑地地区の都市計画変更案の縦覧等について

 練馬区は、区内の生産緑地地区について、追加・削除を行う都市計画変更案を作成しましたので、以下のとおり公表、縦覧いたします。
 なお、住民および利害関係人は、この変更案について期間内に区長に対して意見書を提出することができます。

名称

東京都市計画生産緑地地区(練馬区決定)

変更内容

区内全域において、生産緑地地区を651件、約178.72ヘクタールから、649件、約177.76ヘクタールへ変更します。

案の図書

備考:ここに掲載しているPDFファイルは縦覧図書を謄写したものであり、縮尺等については実際のものとは異なります。

原案に関する意見書の要旨および区の見解について

 原案の縦覧(令和元年7月11日から8月1日まで)の際に頂いた、原案に関する意見書の要旨および区の見解についてはこちらをご覧ください。

案の縦覧

 変更案の図書を下記の窓口でご覧になれます。(窓口でご覧になれる図書は、このページに掲載しているPDFファイルと同じ内容のものです。)

縦覧期間

令和元年9月24日(火曜)から10月8日(火曜)まで
備考:受付は期間内の土曜・日曜を除く、午前8時30分から午後5時15分までです。

縦覧場所

練馬区都市計画課(区役所本庁舎16階)
住所:練馬区豊玉北六丁目12番1号

意見書の提出

 変更案について意見のある方は、下記の提出期間内に区長に対して意見書を提出することができます。
 頂いた意見の要旨とこれに対する区の見解は、後日公表しますので、意見書を提出される方は、その旨ご了承願います。なお、意見の要旨を公表する際は、住所や氏名などの個人情報は掲載しません。

意見書の提出方法

窓口持参または郵送にて提出してください。

提出期間

令和元年9月24日(火曜)から10月8日(火曜)まで
備考1:窓口持参の場合、受付は期間内の土曜・日曜を除く、午前8時30分から午後5時15分までです。
備考2:郵送の場合、期間内必着です。

提出先

(1)窓口持参の場合、以下の窓口へ提出してください。
 練馬区都市計画課(区役所本庁舎16階)
 住所:練馬区豊玉北六丁目12番1号
 電話:03-5984-1534
(2)郵送の場合、以下の宛先へ郵送してください。
 郵便番号:〒176-8501
 住所:練馬区豊玉北六丁目12番1号
 宛先:練馬区都市整備部都市計画課
 備考:封筒に「意見書在中」とご記入ください。

意見書の書き方

1 特に様式は定められていませんが、標題は、都市計画の種類および名称を記入の上、意見書であることを表示してください。
 【例】東京都市計画生産緑地地区の変更案に関する意見書
2 本文は、意見の内容および理由等を記述してください。
3 日付、住所、氏名、連絡先電話番号を記入してください。
4 宛先は、「練馬区長」としてください。

これまでの経過と今後の予定

令和元年7月11日から8月1日まで  都市計画の変更原案の公告・縦覧、意見書・公述の申出受付
    9月24日から10月8日まで  都市計画の変更案の公告・縦覧、意見書受付
    10月           練馬区都市計画審議会へ付議
    11月           都市計画変更・告示

お問合せ先

都市計画課(区役所本庁舎16階)  電話:03-5984-1544(直通)

本文ここまで


サブナビゲーションここから



情報が見つからないときは




フッターここまで

引用元:練馬区公式ホームページ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。