【新規オープン】ドライヘッドマッサージ専門 Tropical Beach トロピカルビーチ

ドライヘッドマッサージって何?

マッサージと聞けばサラリーマンやママさんなどが利用する60分〇〇〇〇円のクイックマッサージを想像してしまう私ですが9月21日に練馬駅徒歩3分にあるドライヘッドマッサージ専門店がオープンしました!

そもそもドライヘッドマッサージって知ってましたか?
恥ずかしくも私は知りませんでした(恥)
私なりに調べたところ(間違っていたらごめんなさい)

”ドライヘッドマッサージのドライは乾いたという意味で、水もオイルも使わず頭をストレッチしながらマッサージでほぐしていきます。
水分を使わないのが、デメリットの様に感じますが、頭皮に指を密着させる事が出来るので、頭皮の上下運動が出来きます。
さらに髪を濡らしたり乾かしたりする手間がないことから、仕事の合間やお昼休みなどの短時間でもリラクゼーション効果が得られるのも人気の理由です。”

なるほど。お昼休みに利用したり仕事帰りにサクッと手軽に利用できるみたいですね!
練馬駅から徒歩3分とのことで通勤やお仕事で練馬駅を利用している方には朗報かもしれませんね!

お店からのメッセージ

当店、Tropical Beach トロピカルビーチは、ドライヘッドマッサージ専門のリラクゼーションサロンとして9月21日にオープンしました。練馬徒歩3分の駅近です。
ヘッドマッサージは、水やオイルを使わずに頭部をほぐすことで、脳疲労や眼精疲労の解消、睡眠改善の効果が期待されると言われています。
当店のヘッドマッサージは強い圧で刺激するのではなく、優しくふわ〜っとした柔らかさが特徴となっております。
また、店内は南国な雰囲気になっており、ハワイアンミュージックとともにゆったりとした時が流れます。頭はもちろん、心もリラックスできる癒し空間となっていますので、最近疲れが溜まっていて癒されたい方はぜひ当店へいらしてください。

落ち着いた雰囲気の店内

落ち着いた雰囲気の店内

店舗情報
ドライヘッドマッサージ
Tropical Beach トロピカルビーチ
東京都練馬区豊玉上2丁目27-22 八千代ビル2F 201
アクセス:都営大江戸線【練馬駅】徒歩3分 西武線池袋線【練馬駅】徒歩3分
電話:080-8713-6606
定休:なし(不定休)
ホームページ:https://tropical-beach.com/

公式ツイッター

Tropical Beach トロピカルビーチまでのアクセス