【お得なヘアケアあります!】ヘアサロンのサブスク『MEZON』

外の空気が冷たく乾燥してきましたね。静電気がパチパチし始める今日この頃、髪のお手入れできてますか?最後に美容室に行ったのいつだっけ・・・プリンになった髪型をグラデーションヘアとごまかしてません?
お仕事や子育てに追われておろそかになりがちなヘアケアもサブスクを使えばもっと気軽にリフレッシュが出来ちゃいます!

美容室どこでも通い放題『MEZON』




『MEZON』は提携の美容室ならどこでも利用OK!シャンプー・ブロー、ヘアケアが通い放題のサービスです。
その日の予定や用途に応じてお好きな美容室を選ぶことが出来るので、自分に合う美容師さんになかなか出会えない人も色々な美容室に通って納得がいくまでお気に入りの美容師さんを探すことが出来ます。
複数あるプランの中からご自身にあったプランで利用できます。

利用出来るメニュー一覧

  • シャンプー・ブロー、アイロンセット
    ヘアサロンのシャンプーはいい香りがして気分があがるし、乾かすのが大変なロングヘアの方やボリュームのある方はプロのブローでラク出来ちゃいます。また、お子さんと一緒にお風呂に入るママなどゆっくりシャンプーをするのが難しい方にもおすすめです。
  • ヘッドスパ、プレミアムヘッドスパ
    髪のお手入れだけでなく、頭皮もスッキリできます。頭皮って意外と凝ってるんですよね~。仕事帰りにリフレッシュするもよし、仕事の合間にリセットするもよし♪
  • トリートメント、プレミアムトリートメント
    乾燥やカラーで傷んだ髪もちゅるちゅるのまとまりのある髪へ。自宅でできない特別なケアを。
  • リタッチ(白髪染めもOK)
    気づいたら伸びてる根本。明るいヘアカラーや白髪が気になる方は早めのリタッチをしたいですよね。白髪染めもOKだなんて大人女子の味方・・・!
  • ヘアアレンジ
    自分ではできないようなヘアアレンジが楽しめちゃうかも。おでかけやデートの前、気合を入れたいときなどにどうぞ!
  • 前髪カット・パーマ
    前髪くらい自分で切っちゃおうかな~で失敗した経験ありませんか??私は、あります(涙)後悔する前に、プロにおまかせすれば間違いないです。

プラン一覧

5つのプランから好きなプランを選択します。通い放題の他にチケット制での利用も可能。足りなくなったら追加でチケットを購入することもできます。
利用するには専用アプリのインストールが必要です。現在地からサロン検索をすることもできるので、気が向いたときにふらっと予約することもできます。
サロンの特徴やスタッフの紹介も掲載されていてとてもわかりやすいです。
お試しプランもあるので、まずは体験してみるのもアリです。

練馬区で利用可能な提携美容室

BASSA石神井公園店HP


priveehair<HP>


tip・top中村橋<HP>


Victhair<HP>



利用したいサロンがまだ提携されていないときはリクエストすることができます。たくさんのサロンが使えるようになるといいですね。

まとめ

美容室に行くとポジティブな気持ちになりますよね。髪が綺麗になることでやる気がでたり、何かにチャレンジする勇気が湧いたり。スタイリストさんは「綺麗!」「可愛い!」と褒めてくれるし、行き届いたサービスで心も満たされます。2、3か月に1回のケアでなく、頻繁に通えたらもっと自分に自信が持てるかも。

詳しくはMEZON公式HPを参照ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。