クロちゃんも驚き「水曜日のダウンタウン」企画中止

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん(42)が出演するTBS系「水曜日のダウンタウンSP」の一般公開企画が、多数の来場者により混乱を招き、中止となる騒ぎがあった。
26日放送の同番組は、クロちゃんの恋愛リアリティー企画「モンスターハウス」の最終回が放送された。


その中でのクロちゃんの言動に許せるかどうかの視聴者投票が行われ、「許せない」が95%となったことで、クロちゃんをおりに入れて一般公開する企画が実施されることとなった。
しかし会場となった東京・練馬区の「としまえん」に来場者が殺到。クロちゃん自身、ツイッターで「1万人以上来てるって本当!?」と驚き、番組公式ツイッターは「現在、としまえんで行っているクロちゃん『真・モンスターハウス』イベントですが、多数の来場者で混乱をきたしているため、夜間の無料開放はいったん中止とさせて頂きます」とアナウンスした。
また、同企画は当初、放送終了後から約23時間続けられる予定だったが、番組側はその後、「諸般の事情により、申し訳ありませんが明日のイベントも中止とさせていただきます」と発表した。

引用元:BIGLOBEニュース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。