富士見台駅と練馬高野台駅にある、ほっとリラックスできるプライベートネイルサロン情報 【ハートブリリアント/CHARM(チャーム) / Emarju(エマージュ)】

いつも頑張っている自分へのご褒美だったり、毎日頑張るためのおしゃれだったり、ネイルをする理由は人それぞれですよね。だからネイルをする時間も大事にしたい!というあなたのために、施術の時間まるごとあなたが独り占めできる、富士見台駅と練馬高野台駅のおすすめプライベートサロンをご紹介します!

ハートブリリアント

富士見台駅から徒歩1分の好立地にあるプライベートネイルサロン、ハートブリリアント。シンプルで大人女性やオフィスにもピッタリのデザインや、季節感のあるデザインが得意です。そしてデザインサンプルが豊富なので、その時の気分に合わせても良いですよね!コースは定額制なので、ご予算に合わせて安心して施術が受けられますね。デザインの相談やネイルに関すること、快く相談にのってくれるとのことで、長いお付き合いができそうです。

画像参照:hot pepper

店舗情報
住所:東京都練馬区貫井3-6-6 五十嵐ビル2階
電話:03-5933-9398
営業時間:AM11時~PM7時
定休日: 火曜日
アクセス:西武池袋線「富士見台駅」徒歩1分

CHARM (チャーム)

富士見台駅、練馬高野台駅どちらからもアクセスできるのが、自宅兼サロンのCHARM (チャーム)。こちらのネイルサロンの特徴は、とにかくネイルの持ちが良い!というところです。お客様のご感想でも「1か月以上ネイルが剥がれない」とのこと。別のネイルサロンでは、すぐネイルが浮いてしまうとお悩みの人は訪れてみる価値がありますね♪また、細かいアートも得意としており、イメージ通りのデザインが実現できるそうです。女性専用サロンとなっているので、自分だけのリラックスタイムで、美しいネイルが叶いますよ。

画像参照:nail-charm

店舗情報
東京都練馬区富士見台2丁目 (自宅サロンのため住所非公開。予約時に案内あり。)
電話:090-8170-4213
営業時間:AM10時~PM4時30分
定休日:土日祝日
アクセス: 西武池袋線「富士見台駅」徒歩12分、「練馬高野台駅」徒歩9分

Emarju (エマージュ)

練馬高野台駅から徒歩2分、最終受付が夜8時までなのでお仕事帰りに寄ることができるサロンがEmarju (エマージュ)です。こちらのネイルサロンではまずはカウンセリングを大事にしており、お客様のご希望や悩みに沿った提案をしてくれます。また、自爪を削らないパラジェルを使っているので、爪が薄くなって傷んだ爪でお悩みの方におススメです!また、ネイルの他にもまつげエクステの施術も可能です。指先と目元の細かい部分のおしゃれならEmarju (エマージュ)におまかせ!ですね。

画像参照:hot pepper

店舗情報
住所:東京都練馬区富士見台3-60-5 アッサンブレ202
電話:090-5582-4147
営業時間:AM11時~PM10時(最終受付PM8時)
定休日:不定休
アクセス:西武池袋線「練馬高野台駅」徒歩2分